--年--月--日 --:--


ほよよ

2014年01月07日 18:00

どらごんずけいぶ

まだ5回も行ってなくてあまりよく判ってないドラゴンズケイブ
あと5回ぐらい行けば慣れるかなぁ

行ってみたかった隠し部屋に行けて嬉しい
水のぽちょぽちょ落ちる音と歌入り音楽(確か)がBGMというのがすごく新鮮で
NPCも綺麗なお姉さんで良い雰囲気の空間でした
ご褒美の善人カードもしっかり貰ってきました(ノ)'∀`(ヾ)



頭がおしりな人なニコチャン大王の名古屋弁を確かめようと
ついでにDr.スランプ アラレちゃんの新旧を見比べてた元旦の夜
ふと我に返ると元旦の夜に何やってるんだろうって笑えてきて仕方がなかったっていう
ニコチャン大王の名古屋弁は結構まともな名古屋弁でした
ちたま(っ´∀`)っ

in時間の大半をつぎ込んでいた気がする精霊のレベリングが終わって
何をしたらいいのか判らずしばらく呆けていたけれど
とりあえず、稼動の多い召喚妖精のLv103レベリングと
バフ用魂術、基地D用範囲職(剣士・魔導・弓)のレベリングをゆるゆるっとしていこうかなと
またGに入って基地や領土を始めたら全部投げそうな気がするけど(ノ'x`。ヽ)

クドロミカミ トライベ1230 トライベ0106 狂木属性マスタリ

完美石確保のためになるべくやるようにしてる過去リーグ(浮遊)
いつもは即削除しているクドロミカミを気が向いてやってみることに
遠距離なら魔法だけだけどその頻度は高いので
アタックモードだとワールウインドをたくさん使っていきたい感じ
他対象モブと比べて経験値やクエ消化報酬が良い訳ではないのにやたら硬いっていう
相変わらず存在意義がよく判らないモブでした

トライベの仕様が変わってしばらくしてから
モブがアクティブ&低HPになった点を利用して
走ってがっと集めて巫霊のガイア?で倒すっていうのをよく見かける気が
なるほどそういうやり方もあるんだなぁと思いつつそれを騎乗でやってる人もいるので
自分の足でスキルで工夫したりしてモブを倒すのがたまに馬鹿らしく感じたりも

狂・木属性マスタリ(召喚)
ずっと探していたスキルをフレが世界売りしていたので譲ってもらいました
うちの召喚は手数の多さ勝負なところがあるのでクリ2%増は地味に嬉しい
これで召喚も転生スキルはコンプです
3次スキル本も全て用意済みではあるけど、3次が未定(´-ω-`)

帝国1227 帝国1229 帝国0103 帝国0105 

105薬と105巫霊を使ってみたくて2014年も引き続き精霊で参加
妖精で出てみようと思ったら、そういえば対人巫霊はないわ対人関係のスキル理解もないわで
とりあえず延期・・・メンタルブレイカーとか使ったことないです(
物資稼がないと!っていうのがなくなったので気楽になりました

対人好きな人と話してると守りと攻めのカードの多さと
巫霊や薬のクール時間の把握だったり色んな職のスキル理解がちゃんとある印象
あとは相手の行動予測して自分が動いてけるところがある感が
見事に私が弱い部分ばかりで...そういうとこはもう場数こなして覚えていくしかなさそう
帝国は相手が違って場面が違ってで色々起こることがやっぱり楽しい

年始のほうでは、あまり帝国では見かけなかった人や復帰者さんをちらほら見たような?
人数が多いほうが楽しいイベントなので増えていくといいなぁ(ノ)'д`(ヾ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/806-a57677d6
    この記事へのトラックバック



