--年--月--日 --:--


∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮

2013年12月25日 18:00

冬の日

クリスマス?ただの平日です((
キリストも自分の誕生日がこんなにイベント化するとは思ってなかっただろうなぁ

色合いが合いそうで今更ながらファッション武器購入
魔爆してサンダーボルトとか打ったときの高速ぶんぶん具合がおもしろいです
パラソルのファッション武器がくるのが楽しみ(ノ)'∀`(ヾ)



久しぶりの野良生活が気楽すぎて居心地良くなりつつも
精霊のレベリングが終わったら野良だと暇になってしまいそう
フレからのG勧誘では何故か精霊と一緒にモフも所望されることが多いけど
保安で走れるかも微妙な放置モフなのに領土で走るとかムリ(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)ムリ

帝国1220 帝国1222

ライズいれつつある旗持ちモフさんに
キャンセルできずにテンプル入れてしまってばかああでした

最近帝国の2時間があっとういう間に感じるように
領土がないからか余計に帝国が楽しみになってる自分が自分で意外
フレにも言われるし自分でも思うけど、自分が対人好きなのかどうかはよくわからず
単純にやってきてない分野だけに、まだ新鮮さや刺激を感じてるだけなのかも?
精霊のレベリングが終わったら、妖精や召喚でも出てみたい
多分とっても柔いけど( ゚Д゚)

帝国は気軽に参加できるものなのでもっと参加人数増えるといいなぁ
対人系て殺し殺されなイメージがあるので苦手意識がある人も多いと思うけど
職を動かす楽しみをすごく感じられる場でもある気がします

ナーバスソロ

しばらくバスケ部のエースヽ(`・ω・´)ノ

行けるかな?とハイド薬を使ってのナーバスソロに
リンクする巡回モブ1匹を先にをやろうとしたらナーバスもしょっぱなから釣れたという(
2匹相手してるときはスキルキャンセルも多かったので念のため養生石使いつつ
ナーバスのみ相手のときはアタックモードでワールウィンド多め、養生石なしで大丈夫でした
ビリアスはレストアしたほうがいいと思うんだけど、面倒だったので放置で
デバフされつつ近接で殴られると攻撃回数多のダメ大でキツイと思うけど
遠距離では物理範囲はたまにだからそう痛くなかった気がします

精霊ソロで色々やってみると速度職さんの火力ってすごいなぁとしみじみ  

トライベ1223

ドロップ落ちなくなった?ってぐらいアイテムが落ちなかったタイガー
多分5個拾えなかったと思うんだけど順位にしっかり響いてました。゚(゚*ω⊂
雑魚の属性あり&HP少だとか、アイテムが持ち越せることだとか
良い面もあるけどやっぱりあんまりおもしろくはない仕様になっちゃった気はします



コメント

  1. 職人です | URL | -

    今年も残り少なく

    元気にゲーム楽しんでくださいね。良いお年を~^^
    来年あたりから完美にINします^^。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■職人さん
    今年ももうあとちょっと
    レベリングが終わってちょっと呆けています(つω`*)

    来年はもう少し時間に余裕が出来て完美を楽しめますように
    職人さんも良いお年をお迎えくださいね*:.。☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/805-934d991a
この記事へのトラックバック



