ding dong dang

2013年12月19日 18:00

サンタと海

アメリカ!な「34丁目の奇跡」とか
イギリス!な「ラブアクチュアリー」とか
見たくなる季節になってきました('∀'`*)



基地クエと基地Dと領土がなくなってみると
さて何しようか?って日もちらほら
G抜けてちょっと淋しいような新鮮なようなここ数日

せっかくだからこういう時にレベリング頑張ろうと
キューブループしたり保安消化して経験珠を獲得しにいったり
ただ、ナイトメアとか行っちゃうとやっぱり高レベルのレベリングにはナイトメアか鳳鳴だなぁと
年内は無理だと思うけど早く105にしてスッキリしたい。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば、最近休止してたフレの何人かが戻ってきました
1年以上ぶりに再開したフレと話していると、自分自身色々あったことを思い出したり
再開する理由は人それぞれだけど、単純に完美っていう遊び場に楽しみを感じての再開だと嬉しいなと
私はやっぱりフレが楽しそうにしてる姿を見るのが好きみたいです(´∀`).☆.。.:*・゚

新8完成

ずっと放置してた新8装備4セットの精錬をやっと+8に
HPがちょっと増えただけなんだけど完了させたいことだったのでホッと嬉しい
久しぶりにやってみて思うのはやっぱり私には精錬は苦行でしかないなぁと
今装備精錬頑張ってる人は+9~10あたりの人が多いんだろうなと思いつつ
次に精錬CPがやってくるとしたら頑張れるかどうかあまり自信なし 

コツコツ集めていたソケ石も揃えられたので少し前に石の総入れ替えも
どこかに激壁入れたいなとは思いつつ、激壁のコストを考えると躊躇が(´・ω:;.:  
そういえば、国際では激壁3つで作れる防御Lv+3の静岳の石っていうのがあったっけ
装備強化するとヤッターて気持ちにもなるけど同時に萎えもするっていう謎

帝国で見かける精霊さんの動画を見てみたら
HPそろそろ25000見えてることにびっくり(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
上を見るときりがないなぁ

ジュウチュウ5 トライベ1216

これが防御レベルなら良かったのにっていうOP
うーん、なんでこんなに装備要求ばっかりな。゚(゚*ω⊂
これで蒼のストック終わり、やっぱりまだまわしたいので基地Dやりたいなぁ
今後基地D褒美で戦霊も貰えるらしいので基地Dとは関わっていく必要がありそうです

ドロップ少なめだったり、リンク切れしてああああだったトライベ
でも、貴族が出てほくほくヽ(´ω)ノ

ベノムストーム ストーンカース

ベノムストーム
スパイクとの違いは、人型で打てることと単体デバフという2点
防御低下100%狙いでルーインの前だとかに入れてみることにしようかな?

ストーンカース
以前あったスキル内容変更で多分大分使い易くなった気がするストーンカース
対象のマジックをブラッシュしつつ、15秒間攻撃速度と命中率を落とすので
物理火力職さんにとっては面倒くさいスキル?

帝国1213 帝国1215

帝国
ベテルは以前より大人数PTで参加する人が減ってしまったような?
ソロや少人数PTだから出来ることもあるんだけど
他鯖の大人数PTさんに対抗できるPTが少なくて
その前に駆逐されるしか術なしっていうMAPが延々と続くことがあった気がします
もうどうしようもなくて闇雲な金魔導に変身してたりしました(



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/802-f86f5273
    この記事へのトラックバック