レインディアワンピ1&2 + レインディアグローブ + レインディアニーハイ + ストライプバタフライパンプス

2013年12月13日 20:00

レインディア1

12月新服は
レインディアシリーズ&ストライプバタフライシリーズ
毎月のガソリン☆:*・゚(´∀`)

ストライプバタフライは結局着せなくなったシリーズと似てる部分が多いのでとりあえず保留
あの見事な富士額のヅラが似合うキャラを見てみたい(



去年のクリスマス時期では極レアなイベント賞品
今年はクジでのレア服だったレインディアシリーズ

ふっかふかなものに弱いのでレインディアワンピの胸元とかスカートとか見てると癒される('A`*)
スカートはブライダルドレスの感じに似ていて裾に近いほうに透け感が
前のほうが少し短めになってるのでニーハイ系やロングブーツの相性がいい感じ
裾に入っているプラチナのラインや☆が光の具合によってキラキラして綺麗です
リボンの作りだとかところどころレア服納得な作りこみ様を感じる気がします
胸元にはあまり目立たないけどしっかりトナカイΣ(´□`)
数珠みたいなアクセが個人的にはちょっと不思議、これの色が紫×緑なのも意外でした

ワンピ付属のレインディアグローブは指先が出てるタイプの手袋
さりげなくレースが出てるところがかわいい

レインディアニーハイはワンピと逆で前部分が長くて後ろ部分が短め
色々バランス考えて作られてるなっておもしろいです
このワンピには他ブーツ系でも代用できると思うけど凝った作りになっていてかわいいです

レインディア3 レインディア4 レインディア5 レインディア6 レインディア7

1セットは予定通り白染めに('∀'*)フカフカ

レインディアワンピをランダムしたかったのでもうひとつ購入しつつ
染色おもしろそうで買ってみたかったストライプバタフライパンプスも購入
ワンピは前部分が短めでパンプスはニーハイ長めがバランス良さそうだったのでこの2つでランダム一括
ワンピの肩甲骨あたりとパンプスに両方とも茶色の固定色が入っているので意外と合う感じです
(↑寒色の組み合わせもかわいかったのでぺたり/ワンピは灰色でパンプスは翡翠って感じの色

パンプスは試着画面で見ると暖色が良さそうだなぁと一括ランダム
ギリギリベージュピンクもうすぐ茶色っていう色になりました
固定色の茶色と相性も良かったし、暖かくて優しい感じになったのでこれでストップです
パンプスのハート柄はあまり主張は強くないような?
ふともも上あたりがレースになっててちょっと色っぽくて甘い感じがかわいいです

レインディア2



レインディアワンピ + レインディアグローブ + レインディアニーハイ
レインディアワンピ + ブリリアントブレスレット + ストライプバタフライパンプス


コメント

  1. HUA | URL | -

    レインディアは白がやっぱりいいですよね^-^
    お値段も手ごろなので今のうちに入れておきたい一品!
    とはいえ、この時期はサンタ服を着てるので
    時期的にどっちを着ようか迷うことになりそうデス。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    白だとクリスマスカラーが映えますよね
    作り的にも雰囲気があう気がします('v`*)
    赤も黒もピンクもかわいいなぁと祖西ブラブラが新服後は楽しいです

    お値段お手ごろで期間限定発売に誘われて
    3つめに手を出した人がいるとかいないとか・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/801-c81b61e9
この記事へのトラックバック