--年--月--日 --:--


レインディアカチューシャ

2013年12月13日 18:00

レインディアヅラ2
レインディアヅラ3

買いそびれていたレインディアシリーズの販売が嬉しい(´∪`*)
レア服だったときの相場は200Mだったと思うけどすごく買いやすい値段でやってきました
こんな感じでちゅちゅシリーズもいつか販売されると喜ばれそう

買いやすい値段というか、公式HPに表記された値段と実際の値段が違うっていう(
去年男ヅラを1金50銀で売っちゃってたのを思い出しました
間違いにしては値段の付け方がおかしかったりするので
まぁ相変わらずの完美クオリティな印象です

レインディアヅラ1

レインディアカチューシャ
ものすごいぱっつんだけど髪色の出方は柔らかくて綺麗
くるっくるに巻いた毛先がかわいいです
眉毛がほぼ見えなくなるので少し顔の印象がぼけるような?
これも微妙にヅラがずれているような・・・右にずらしたくなります
追記:シフォンヘアーだとかと同様にヅラ自体にキラキラがあるタイプです

ギリ眉毛が見える感じの召喚は小窓にすると微妙に違和感があって残念(´Д⊂)
雰囲気的にも多分妖精が一番似合うだろうとは思っていたけど予想通りでした
とりあえず妖精に付けさせて、ヅラとバランスが良かったヴィッタドレスを合わせてます


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    おめでとうをありがとう!
    あったかいですありがとう.+:。(´ω`*)

    アルミナはないしょさんがいた頃にもあったかも?
    背負い込むからやめておけって周りに言われつつも
    放っておけなくなるのは性格は相変わらず(´・ω:;.:  
    G抜けたあとっていつもしばらく落ち込むんですよね・・・馬鹿だなぁもうw

    たまにコメントを貰えると私もないしょさん元気なんだなって確認できるので嬉しいです
    同じような服ネタばっかりでコメントしづらいと思いますが((
    大分寒くなってきたけれど風邪なんてひかずに暖かくて美味しい冬を過ごしてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/800-f8ff5cc2
この記事へのトラックバック



