真・ティアファング

2009年12月16日 18:30

お面
12月のアプデがやってきました

クジにゆきだるまに新ファッション
クジは気がむいたらひくかも?
ゆきだるまも気が向いたら殴るかも?
ファッションは・・・今のトコは買わない予定です
・・・もうちょっと可愛いデザイン、考えられると思うんダw
男ファッションも着てたの見たのはKASAOさんだけだw



ここ数日の話の流れとは全く逆方向なのだけど

やっと 真・ティアファング覚えました

真てぃあ

壁なモフの要となるスキルなので、ずっと欲しいなとは思っていたのだけど
仙獣で2番目か3番目ぐらいの高額スキル本
最近はオークでちょこちょこ見かけるけど、以前は見かけるのさえ稀だった気がします

褒章クエが始まって、野良PTに参加することが多くなって
タゲ維持能力の低さを痛感して欲しい気持ちMAXに
ただ、いざ買えるようになってみると
今、100M前後出す価値あるのかな?と
最近の葛藤やら迷いからか手を出せずでした

うん、でも手を出した自分になんだかホッとしたのでした
覚えてみての体感は・・・やっぱりあんまりないかもしれないw
変わらずタゲをとりにいっているアサクロ戦士からは、できて一瞬タゲを剥がせるぐらいだと思う
モフのヘイト力はヘイトスキル依存だと思っているのだけど
壁をするためのヘイトスキルが通用しない状況があるって現状を実感
いい意味で諦めがつきました

今更ながらモフが一番活きる場所は領土なんだなと思います
もしくはTAとか耐久度が活かせるところ

求められるときに返せる、ヘイト力と耐久度は持っていたいなと思うので
モフやってる上であと取っておきたい転生スキルは 真・エヴォルト
他にもまだ取っていないスキルはあるけどこれ取れたら満足しちゃいそうです

休憩
     掘り疲れ中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/80-01a538e0
    この記事へのトラックバック