Reset

2013年12月10日 20:30

帝国後2

冥獣の仕様変更が突然に(´・ω:;.:  
Dに入るだけで保安消化&経験値1.6M獲得は美味しかったので残念
追記(12/11の冥獣は以前と同じ仕様に戻ってたという・・・何なの(´・ω:;.: 

すきスキ大好き!Contest
このテーマならいいかも?とブログにあげてきた好きなSSをいくつか投稿してみてました
もっとらぶらぶなSSばかりが選ばれるのかと思ったらそうでもなかったのが意外
運営さんがちゃんとコメを付けてくれるところが地味に嬉しい
次はクリスマス・冬・お正月あたりのテーマでやりそうかなぁ
それにしても、ネットキャッシュ大判振舞が続く謎

帝国1129 帝国1201 帝国1206 帝国1208

不思議なくらい硬い精霊さん達が多くてスゴイなぁと思うこの頃の帝国
少し前に参加人数での補正がなくなったところなのに
最近になって50人近く差が出てるときがあるっていう(´`)

戦闘のあるMAPのほうが楽しいけど領地拡大に動いてることが割と多め?
ソロ参加だと個人ポイントが15000近くまでは稼げることが多くなってきた気がします
以前に比べると、残ったほうがいいMAPもう自分いらないMAPの判断が出来るようになったかなぁ
でも、相変わらず色々判断間違って自分おばかああってときもたくさん

ショウコウレアクエ トライベ1202 福禄 フォーチュン

初めてショウコウからレアクエが(ノ゚∀゚)ノ
経験値10Mはすごく美味しい
このレアクエでは戦功100も貰えるので、戦功→経験値に交換してる身としてはまた美味しい
討伐対象モブは遠距離物理・アクティブ・ちょっと硬めなので法衣には少し面倒くさいかも?

久しぶりに領土後の反省会が順調に終わったので召喚でトライベ参加
ドロップ数が多めだったこともあって1位で嬉しいヾ('ω')ノ

クジ引いたら貰える福録(スキル名/フォーチュン)
HP&MPのアップ具合はランダムなのかな?と思っていたけど
説明をよく読んだら福録持ってる数によるっていう(´・ω:;.:    
バフの多い状態のときに更にフォーチュンを使ってみると
バフが多すぎて小窓下のバフやデバフが全部表示されなくなるらしいです
これはプラスでもあるしマイナスでもあるかも?

エスピリット 妖精ラポーザソロ 精霊ブラフマソロ ハイド薬 

神秘の人クエで貰えるハイド薬(魔影無形丹)
気付くのが遅すぎだけど、Dをハイド進行できちゃう?ということでおみくじ紫ソロ消化へ
道中掃除の必要なしでボスのみでさらっといけるのが嬉しい('A`*)

どの辺でやると一番リンクしないのか?がよく判らず
とりあえずボスに1発入れてみて大リンクしながら適当にやってみたりしています
ボスによりけり職によりけりだと思うけど
精霊だと詠唱装備アタックモードでワールウィンドの回復のみでもいけるボスも

この魔影無形丹を使うと、人面までハイドでどの職でも行けてしまったり
99魔の偽者のルーブルの行き先をどの職でも確認しにいけたりと
色々と便利な使い道がありそうです



月曜領土後に半年程お世話になったアルミナを脱退
9月頃に脱退考えてる旨は役職さんには伝えていたんだけど
アルミナで始めた領土が思ってたよりも楽しかったということもあり
領土や基地を頑張るギルメンを見てると私も頑張りたいと思ったということもあり
結局今まで居ついちゃっていました

日頃の活動を他Gに置いているギルメンが多いGだと思うけど
ここのところの基地Dと基地販売のなさだったりG内での活動の少なさに
メインをアルミナにおいている身としてはちょっと考えてしまうように
領土をやるためにアルミナにいる、基地Dやりたければ他Gでやる
と割り切れれば良かったんだけど私のなかではそれはなんか違うなぁと
盤古の石を自力で取りたく必要勲功値も@1個分というところまでためてもいたんだけど
色々と違和感が強くなってきてしまってきてこれはもう潮時だなと思ったので脱退です

inの多い人にリダをやって欲しいということで
12月中に抜けるかもで良いならっていう妙な前提でリダを貰ったものの
結局1週間程しか持たなくて申し訳ない(´・ω:;.:

あまりGのことに口を出す気はなかったはずが
自分の所属するGのことなのに意見する人って思ってた以上に少ないわけで
結局色々と言ってしまった気がします(私がガツガツ突っ込んでいくのでフレがすごくウケていた
意見を受けて考えて反映してくれたギルマスさんはじめ役職さんに感謝

フロー戦が一番楽しかったので最後のほうフローさんとやれなかったのは残念
私が知る限りこの2Gはずっと長く対戦していると思うけど
ずっと追える追われるGがいるって領土を楽しむ上ですごく良い関係だなと思ったり
脱退後にAngeさん抜けたらアルミナ戦つまらなくなるじゃないか!と
某フローメンさんから嬉しいことを言ってもらえてありがたかったです(ノ'A`*)

一緒に遊びたいフレがいて、人数ゲーじゃない領土戦ができて
基地Dもある程度はやっているGというのが理想だけどそうは上手くいかないわけで...
とりあえず気が向くまでふらふらしてる予定です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/799-36d566b0
    この記事へのトラックバック