--年--月--日 --:--


スノージャケットドレス3&4 + カレッジスカート2 + チェインエナメルパンツ2 + ブリリアントブレスレット3

2013年12月01日 18:00

スノートリオ

ちょっとイラッとモヤッなことが多くて散財したいっヽ(`Д´)ノ
という気分になったので、召喚と戦士にもスノージャケットドレスを買って発散

召喚のほうは濃いめ青みのある墨色
戦士のほうは深いランダム赤

スノージャケットドレスはシリーズ以外のアイテムと合わせても
破れや被りがあんまり目立たないので色んなアイテムと合わせやすいです
付属のスノーグローブは2つとも無難なランダム黒でストップ
網目が陰影を作ってしまうのでやっぱり染色難しいアイテム

カレッジースカートはジャケットとよく似た色だけど若干赤が足されてるような色
チェインエナメルパンツは渋めの茶色
ブリリアントブレスレットは朱色っぽい赤
ヒロインブーツはそれぞれ色が違ったり(微妙な色違いすぎてブログにあげたかどうか???

スノートリオ後ろ


スノージャケットドレス + カレッジスカート + キャラメルシュシュ + ヒロインブーツ
スノージャケットドレス + チェインエナメルパンツ + スノーグローブ + ヒロインブーツ
スノージャケットドレス + 冬季冬服スカート + ブリリアントブレスレット + ヒロインブーツ


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    こうやって並んでる姿はAKBの姉妹ユニットっぽい?
    っとふと思ってしまいました^^;

    それにしてもその服をそろえるのは流石ですね。
    私も散財したいわ!(ナイ袖は振れないけど。。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    同じジャケットであとはちょっと違う着こなし
    ・・・って確かに何かユニットみたいですねw

    買い足したのはジャケットだけであとは手持ちのもので(*´・∀・)
    買ったはいいんだけど使ってないものも結構多かったりします
    ホントこんなにあってもと思うんですけどね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/798-adfc8d29
この記事へのトラックバック



