★★★飛翔の翼

2013年11月27日 18:00

おしり

この頃、ちょくちょく遅延がすごいときが(´-`;)
巫霊の反応が遅くて結局生鉄してしまったり
PTに入ってからのチャットのラグがすごくログ流れがカオスだったり
チャットラグに関しては、99Dか幻霊がほとんどっていうのが不思議なところ

帝国1115 帝国1117 帝国1122 帝国1124

大分、帝国も参加者が減ってきました
参加者150人ぐらいの時は実際の中身の数は100人ぐらいかも?
これだけ少なくなると各々の動きが露骨に結果に出てくるようになってきたような気がします
そんななので、サブ放置大量とか常に戦場inoutな人を見かけると複雑(´・ω:;.:
そういう仕様だしそういう場だとは思いつつ
復活拠点での入場待ち伏せとかもちょっと考えてしまうときもあったり

私自身はちょっとソロ参加に飽き気味
なので、自分なりの課題だとか試してみたいことを持って参加していきたいなと
まだまだ精霊で経験値が欲しいのでソロか少人数PTで参加していくと思うけど
目標達成したら、単純に楽しみのために他職か大人数PT組んで参加してみたいなぁ
この前、領土の対戦Gの方から領土後にアドバイスササをもらえた時に
帝国で頑張ってる姿見かけるから気になってと言って貰えて驚くやら嬉しいやら(ノ)'д`(ヾ)

トライベ1122 指輪彫刻3 ジュウチュウ4

最近、領土の反省会が22時を過ぎる感じなので
1ヶ月近く召喚でトライベに出られず。゚(。ノωヽ。)゚。
まだ間に合いそうな回にcc面倒だったので精霊で久々に参加できたぐらい

エッジ3個在庫有だったので2OPかも?指輪彫刻をして火系ダメダウン+3%で撃沈
エッジ1個を買い足してHP+72(・ε・)最低数値なのでまた彫刻したいところ
所属Gでは基地Dが激減してるので自力でエッジ獲得はもう難しくなりそうです

そして、懲りずに武器重鋳
安定の呪われ具合
敏捷Max値とか(☼ Д ☼) クワッッ!!!

飛翔 飛翔2

Dお手伝いをお願いしていた知り合いがなかなか休止から戻らずで
なんとなく先延ばしにしちゃっていたんだけどやっと作ることができました
★★★飛翔の翼

無双→飛翔にするのにナイトメアでリダする必要があるんだけど
そもそもナイトメアでリダやったことないやら
初級9999枚と高級9枚消費ということでクエ進行間違えたら怖いやら(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
で、ただでさえ強くないナイトメアでいつも以上にgdgdになっちゃって申し訳なかったです

初めての16階級装備
なんか私がこんなの作っちゃうとか似合わないというか気持ち悪いっていうのが正直な気持ち
早く作ってスッキリしたかったのでホッとして少し気が抜けました
手伝ってくれたフレに感謝|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡゚+♡゚+.

せっかくの装備なので精錬あげたいなとは思ってるけど何も用意してなく
ソケ石は入れ替える予定だけどまだまだ先になりそうです
(飛翔は4ソケ固定なのでソケ継承する必要はないんだけど
ソケ石入れ替えるのももう面倒だったので、4ソケ&ソケ石継承を選択しました
消費天地44個は+8と4ソケとソケ石継承分)
飛翔と合わせて装備するとセットOPの付く降世の兜も欲しいけど
クジ品なので数がない&相場2.5Gだったと思うのでcoinで買える気はしないなぁ...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/791-a13aa8e1
    この記事へのトラックバック