ありがとう

2009年12月14日 02:25

遅めにインして妖精でぶらぶらクエ報告なんかをしていたら
前奥様のインメッセージが

シーラさん

久しぶりだったからか
しばらく話し込んでみてから前の感覚を思い出して
久しぶりのインを実感したのでした

完美の夢を見たからとインしたようだったのだけど
実は今日は私の誕生日だったりしたのでなんだか不思議だねってw

この前にブルーなこと書いて心配の声を貰ってしまって申し訳なく;
モフ動かすのが嫌という訳ではないのでそのあたりは心配なくです
いろいろとちょこっと葛藤があるのだけど
それはもう自分なりに自分のペースで付き合ってくしかないなぁとちょっと落ち着きました
自分が楽しめるということを一番に

前と変わらず話して、前と同じように普通におやすみって別れるとこが私たちらしいというかw
もうそれだけで十分です
奥様っていうか、あれだねー 一番の友達だったと思ってます

今日はインしても話してばっかりでしたw
元気でました ありがとう^^


コメント

  1. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    新しい服着させてもらうの忘れたなぁ
    とログアウトした後で思ったのでした。
    座り方忘れてたり久し振りは新鮮でしたよw

  2. らふぃこ | URL | JalddpaA

    おおぅw

    あれ?誕生日、14日だったっけ?w
    クリスマス前後だと思い違いしていたw

    ともあれ、誕生日おめでとうっ!w(過ぎてるけどw

  3. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■しらしらさん
    あそこでいつものごとく試着が始まるのも
    緊張感なさすぎか!?って内心迷ってたw

    もしまた気がむいらたらね^^
    今度は違うフレさんとかとも話せるといいよね

    ■らふぃこさん
    13日でしたw

    ありがとう^^!中身の成長が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/79-287aef57
この記事へのトラックバック