--年--月--日 --:--


シーサイドビスチェ + シーサイドブレスレット + シーサイドヒール

2013年11月17日 18:01

シーサイド服

シーサイドビスチェファッション(女)
縁があって嬉しい('∀'*)

シーサイドビスチェは柄が不思議柄なので好みが分かれそう
水色のベルトや裾の柄が固定色(公式の画像は色をいじってあるみたいで緑がかってる
すごくシンプルな形だけど、スカート前と後ろがちょっと短くなって女らしい感じ
よく見ると角度によって控えめにラメってます

シーサイドヒールもシンプルだけど靴裏の水色の固定色がかわいい
右手のみのシーサイドブレスレットは
パールと布とシルバーをみつあみにしたリアルな感じのブレスレットでした

シーサイド服2  シーサイド服3

鉄板は白だけど個人的には白染めするほどではなく
固定色の主張が大なのでランダムしたいアイテムでもなく
固定色に合わせてブルーや青空で染めてみたものの色が濃すぎで好みでなく...
灰色・紫貝色・麦色で迷って、結局全部麦色で染めてみました
柔らかい感じが好みで正解でした(ノ)'ω`(ヾ)



シーサイドビスチェ + シーサイドブレスレット + シーサイドヒール


コメント

  1. HUA | URL | -

    色は灰色とか合いそうだなぁと思ったのですが
    やっぱり白なんでしょうね。。。
    カペラサバで着ている人の姿を未だ見てないですが
    この時期には寒そう(マテ

    公式の画像だともっと色が落ち着いて見えていたので
    ちょっとイメージが違いますね~。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    名前の通り夏感があるので季節外れ感は否めません((
    固定色に青系があるので灰色も似合いそう
    麦色はヌーディーな感じが気に入ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    帝国でカペラかアルデの方で着せてる方を見かけましたよ~

  3. イランイラン | URL | -

    おお~~~!入手されたんですね!
    麦色も肌馴染み良い色できれいです。
    ウェーブヘアは後姿ほんとにきれい。かわいいっ
    そしてブレスレットがとても好みです~!
    公式の画像だとマーブル模様のバングルみたいに見えましたけど、
    そーまさんがこうしてアップして下さるので大変参考になります。
    いつか手に入れたい…。

    そーまさんの精霊に良く合う雰囲気でとても素敵だなーと思いました(*´▽`*)

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■イランイランさん
    そうそう、肌なじみがよくてヌーディーな感じがいいかなと(ノ)'∀`(ヾ)
    最近は稼動の多い精霊にまず新服を着せたくなるんですけど
    結局召喚のほうが似合うってパターンが・・・今回もしかりです(

    ブレスレット、このシリーズのなかで一番染めたくなるアイテムかも?
    試着画面で見ると黒もいい感じだったんですよ~
    手首内側のSSを取り損ねているんですが
    内側はみつ編み状でなくて金属の留め具?のみという感じになっていてすごくリアルぽいです

    ベテルではいくつか赤ログあったとは思うんですけどあまり売りは多くないですよね
    もうちょっと良いクジだともっと赤ログ増えて安くなりそうなのに・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/789-c6727259
この記事へのトラックバック



