ウェーブヘア

2013年11月17日 18:00

シーサイド1
シーサイド2

買っちゃった゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。
ずっと集めてたものが集め終わって気が緩みました

シーサイド3

ウェーブヘア
やっぱりおでこがちょっと狭め?
自キャラだとキャラメによって結構おでこ具合に差が出ました
職の立ち姿によって毛先は埋まってしまったり
後ろ姿の女子力がスゴイです゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

大小のラインストーンのカチューシャがかわいい
大きなピアス?はアクセントになっていいなと思うけど
結構色の主張が大きかったのでシルバーとか白系が良かったかなぁ



『ないものねだり』のクリップにも出ていた女の子がかわいい('A`*)
KANA-BOONってなんとなくTWO DOOOR CINEMA CLUBと似てる
ギターの音かな?



コメント

  1. HUA | URL | -

    買ってしまったのですね!
    お金持ちさんだなぁw
    個人的に召喚さんが一番雰囲気がいいと思います。
    やっぱり小麦色の肌に服等のイメージが合うからかな~。
    それとも神霊族ベースだからなのかな^^;

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    気が緩んで散財したい気分になってしまいました(丿A`*)
    でも、今までのレア服のなかでは大分安めに買えるかも?
    これも神霊族ベースでしたよ~
    割とどの種族でも悪くなかったけれど神霊族が一番しっくりです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/788-97c95245
この記事へのトラックバック