スノージャケットドレス + スノーホットパンツ

2013年11月16日 18:00

スノー

旅行行ってる間に新服&アプデがΣ(´□`)

国際では結構前に見かけたファッションだったので
もう日本には来ないのかもと思っていたスノーシリーズ
取引不可にビックリ共通倉庫不可にガックリでした

レアファッション扱いのシリーズなのかなぁ
そのキャラでしか使えない残念さに萎えつつも新服の誘惑には勝てず
とりあえず一番稼動の多い精霊に購入してみました

スノー4  スノー2  スノー3

スノージャケットドレスは(ドレス?
ハートモチーフの薄手Tシャツ/濃紺の薄手カーデ/スェードジャケットっていう感じの組み合わせ
緑・オレンジ・赤・白・ベージュ・紺と色んな色が入っていてポップでカジュアルな印象
どの職でも似合うし、合わせられるアイテムも多くて優秀
髪型によっては後ろ襟を突き抜けたり、腰まわりに破れやハート飾りが埋まってしまうものもあり
背中のハートが見えたほうがアクセントになってかわいい

スノーホットパンツは目立たないけど裾飾りやベルト部分が結構凝ってます
ハイウエストぎみなところもかわいいと思うんだけど他アイテムとはちょっとあわせにくいかも?
チェック柄は白-染め色が薄く発色-染め色という感じで染色
タイツ部分は染め色は反映されず、渋い茶色の2トーン
色の薄い部分は蜂の巣模様&濃い部分はうっすらストライプにハート柄

スノージャケットドレスは出たままの暗めのピンクベージュっぽい色
ちょっと淋しい色なので潰すかどうか悩んだけれど
スノーホットパンツが相性の良いピンクが入った茶色になったので染色せず
もうひとつ寒色か濃い色か麦色とかベージュに染めてさっぱりカッコイイ感じのものも作りたいなぁ
赤がポイントなシリーズなのでジャケットもパンツも濃い紅色で染めると鉄板でかわいい気がします

スノーヒールは形はかわいいしけど固定色がちょっと使いにくそうだったので見送り
ボアキャップ(女)はそのキャラでしかかぶれないっていうのがギャンブル過ぎて見送り(´・ω:;.: 
ジャケットにおまけで付いてくるスノーグローブは
もうちょっと毛糸のモコモコ感が出るとかわいかったかなぁと
出たままの青色がお気に入りの組み合わせに似合いそうだったので染色せずにこのまま使う予定 

シーサイド

クジファッションのシーサイドビスチェファッション(女)
縁があったらいいなぁと思うけど、今のとこぼったな500m売りを見かけたのみ
一番気になるのヅラはちょっとおでこが狭そうです



スノージャケットドレス + スノーホットパンツ + ヒロインブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/787-3b961480
    この記事へのトラックバック