一葉落ちて天下の秋を知る

2013年11月13日 18:00

五月雨

五月雨斬の剣を購入('∀'*)
朱さんがずっと欲しがってた剣というのもあり自分も好きなグラだったということもあり
霜降武器はこのオレンジの発光がやっぱり綺麗

初期の頃、霜降武器を作るのはホント大変だったのに5Mで手軽に手に入っちゃう今
モフでボス壁30分間延々とアンガーでカットとかきつかったなぁ

五月雨2

新転生システムに備えて
妖精と召喚でも勢力クエを再開してみたりしたけど...やめちゃいました(*゚Д゚)ノ⌒゚
準備できることはしておきたいな~という気持ちはありつつも
もう十分日課事には拘束されてきたし、新転生システムがくれば更に日課事が増えそうだし
ま、もうその時必要になって頑張りたかったら頑張るでいいかなと

精霊の主にレベリングのための日課にはまだまだ拘束され中
出席ぽち/帝国物資で経験値に交換(在庫あれば/神秘な人/シェードの壁(在庫あれば
基地関係クエ4種/勢力関係クエ3~4種/石クエ/クリップ/キューブ
あとは、時間が合えばホーメイに行ったり保安(二)の経験珠を食べさせてたり
基本ソロで出来るものは頑張ろうという感じでマイペースに

周りを見ていると、ホーメイソロ(1日1回の分と&シェードで貰える鳳鳴侵入令)と
ナイトメアループを出来るだけっていうのが一番早いコースな気がします
集中してレベリングしたほうが疲れも消費も一番少ない気も?

帝国1101  帝国1103 帝国1108 帝国11010

ここ最近の帝国
挟まれた回は物資数低めは確定なので支援重視で動いてみたりしています
個人ポイントには繋がりにくいけどやっぱり精霊はこのほうが楽しい
&久々にフレとPT組んで参加してみたけどやっぱりPTで行くのって楽しいなぁと
フレと動いてると、私は対人系で状況を読むのが苦手というかよくわかってないというか
帝国のMapの見方だったり日ごろいかに適当に動いているのを実感です
精霊さんと足止め合戦によくなるけど、良い判断するなああって羨ましく(ノ)'д`(ヾ)

最近またよく遊んできた人たちのinがどんどん減ってきていて
そんな中黙々とレベリング日課してたりすると気分がめきめき落ちていったりするんだけど
やっぱり誰かと楽しいことするって大事だし醍醐味だなって思うこの頃です

ディメンカース

ディメンカース
移動速度70%ダウンの詠唱速度90%ダウンが15秒
これ対人で法衣火力さんに使うと良さそうだなぁっていう印象

10mけいけんち

5ct石クエを精霊だけはずっとやってるんだけど
10ヶ月ぐらい続けているなかやっと初めて10m経験値がヽ(´∀`。)ノ
ショウコウから貰えるレアクエにも出会いたいなぁ(大型アプデ後に出現率上がるようです

ジュウチュウ3

嬉しいんだけど、これで最終にすべきか微妙に迷いのある卓越の光の新OP
防御Lv+25、合わせて物理防御や体力を↑を目指して
数値重鋳をかけるのはちょっとギャンブルすぎるかなぁ・・・
力OPが気になるのでもうちょっとOP重鋳かけてみたい気もしています

暗がり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/785-be070cdc
    この記事へのトラックバック