--年--月--日 --:--


ユナイトトップ8 + ユナイトスカート10 + ホリディパンツ5 + サンタグローブ + チックリスト2

2013年11月05日 18:00

カラーユナイト

私ユナイトいくつ持ってるんだろう(´・ω:;.:
気張ってないかわいさと染色具合が好き

ユナイト上下が安めに売られていたのでランダム一括
すっきり甘い感じの水色になりました
固定色にちょっと青のある白のサンタグローブとビロードブーツで良いバランス

使わなくなっていたホリディパンツも再度ランダム
秋っぽくて美味しそうなオレンジ色でストップしてます
同じような色味のチックリストを合わせてみました
チックリストは黒の固定色があるのでユナイトとは相性良いです



ユナイトトップ + ユナイトスカート + サンタグローブ + ビロードブーツ
ユナイトトップ + ホリディパンツ + チックリスト + ブリリアントヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/783-e93030f7
    この記事へのトラックバック



