チャームドレス

2013年10月30日 18:00

チャームドレス

安めに売られてるチャームドレスを見つけて購入ヾ(o゚x゚o)ノ

ピンクのチャームヒールに合う暖色がいいかなぁと
ランダムするなかで出たのが黒並みの濃さの紺色
丁度肩の羽に同じ色があって相性が良かったのでこれでストップです

こういう個性強めのファッションはうちのキャラの中では召喚が一番似合いやすい気が
最近手に入れた覚醒の霊杖との相性もばっちり('A`*)

チャームドレス2

下はショートパンツを合わせてます
騎乗に乗るときぐらいしか見えないし安いし破れないしでオススメ
チャームドレスがやっぱりちょっと重いのでどこか肌を見えるようにしたほうがバランスが良いのかも?



チャームドレス + ショートパンツ + チャームアーム + チャームヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/782-b29cd6ad
    この記事へのトラックバック