チャームヘア

2013年10月28日 18:00

チャームヘア1
チャームヘア2

召喚しか似合わなそうだからと保留にしていた
チャームヘア買ってみました
なんというか髪の密度が濃い感じのヅラで
丸顔でかわいめキャラメイクさんが似合う印象

チャームヘア3

やっぱり召喚しか似合わなかった(´・ω:;.: 
小窓を見るとなんか違和感が
妖精・精霊・戦士はヅラがちょっとズレてる気がしてきます
少しだけ左上にずらしたくなるような?

髪飾りのボリュームがなかなかすごいけれど
片方の肩に大きな羽が付いているチャームドレスとの相性はやっぱり良かったです
髪飾りのお花が少し南国っぽくて褐色肌のうちの召喚と雰囲気が合うのが嬉しいヽ(゚∀゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/781-a6557eb7
    この記事へのトラックバック