ペット強化、その後

2013年10月23日 18:00

なごみ

このへんのサルがなんとなく好き('A`*)



漠然と手持ちのペットの性格を★のレアにすべく
放置消化でも妖精Dをなるべく続けていました
目標達成したのでぺたぺた

ペット1  ペット2

ペット3  ペット4

ペット5  ペット6

ペット7  ペット8

ペット9  ペット10

うちの妖精は今のところ対人皆無のD妖精なのであまり性格自体にこだわりはなし
継承係数の重鋳はどの数値に重きを置くのか頭に置きつつ重鋳していくといいのかも?
私はランダム具合というかただの運次第に萎えてこれでいいかで終わった数値です

天地石代かかるんじゃないか?妖精D時間かかるんじゃないか?と
最初は不安があったペット強化は結局coinも時間もあまりかからず
コツコツ続けることでペットの火力&硬さアップに繋がる単純なものでよかったなと
強化前に比べると、強化後の領土や帝国ではペットが硬くなったのを感じます(´`)



放置消化でも続けてペットレベリングしたほうがいいんだろうなと思いつつ
とりあえず妖精Dは気が向いたらやるぐらいの位置づけでいいかなと
精霊のレベリングのための日課で正直いっぱいいっぱい((
日課にしてたものがひとつ減るとやっぱり楽ちんです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/778-1fe5a7dd
    この記事へのトラックバック