パンプキンフェイス&パンプキンマスク

2013年10月18日 18:00

かぼちゃ1
かぼちゃ2

画像編集中カボチャばかりでなんか笑ってしまった
パンプキンフェイスとパンプキンマスク

アプデとともにお得なCP(みんなでカボチャ大感謝祭!)がやってきたので
女用と男用をひとつづつ買ってみました
ハロウィンの時期になると今年こそ来るかと
朱さんが楽しみにしていたちょっと思い出のヅラだったりします
国際では3~4年前に出てるものだったような?

予想外だったのはリボンに髪色が反映されるところ
↑SS上段は精霊
↑SS下段は召喚/妖精/戦士
うちの♀キャラはほとんど同じ髪色っていうのがよくわかりました(´・ω:;.:  

かぼちゃ4

パンプキンマスクはハット=髪色
この帽子はサイズとか傾き加減が何気によく出来てると思う

かぼちゃ3

精霊/召喚/妖精/戦士/暗殺
小窓はとてもアップな感じです
キャラの顔の大きさで見え方が少し違う?(あんまり意味はないけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/777-0663573b
    この記事へのトラックバック