チャームブレスレ + チャームミニ + チャームヒール1&2 

2013年10月18日 18:01

チャーム

10月新服
チャームシリーズ

チャームドレスは見送り
試着画面で見ると白染色が一番いいなと思ったけれど
生地感が固そうな感じだったり肩張り系にはあんまり惹かれないみたい(´`)
パンツ(露出)系と合わせやすそうな丈はいいなと思いました
今回も神霊族ベースで職によっては裾部分がちょっと変になっちゃう感じ
チャームヘアも似合っても召喚ぐらいだったのでとりあえず見送り

チャーム2  チャーム3  チャーム4  チャーム5

シリーズのなかで一番楽しみだったのはチャームヒール
購入時の色が暖かいピンクで潰せなかったのでもうひとつ購入して
露店購入したチャームブレスレと一緒に白染め
チャームブレスレは左右で違う丈の手袋で目立たないけど指先までは覆ってないタイプ
チャームヒールは黒染めも欲しいなぁ

ブレスレのハートとヒールのチェリーと同じような色のキャットスカートを合わせて
白×赤×黒ラインでいい感じのバランスになりました
キャラメルヘアは赤系のファッションと合わせるのに便利ヽ(゚ω、゚)ノ

これも職によっては前部分がちょっと残念な感じになるチャームミニ
裾のレースが作りが細かくて綺麗です
黒が欲しいなととりあえずランダムしたらヒールと同じランダムピンクが出てまた潰せず(´・ω:;.:
固定の黒は少し灰や青を感じる黒で、黒×黒でも合わせるアイテムを選ぶ感じでした
チックホルターベストが合いそうだけど黒だとピンクに負けてたので
同じようなランダムピンク染めが欲しいところ



ファッション武器は人が持ってるのを見て満足シテシマッタ
暗殺のザバアァァが好きです
帝国で相手を油断させたりできる?(武神さんとかどうしても目立つので

称号クエも色々来たようだけど
最近称号関係をやる時間がない。゚(゚*ω⊂ 



ユナイトトップ + チャームブレスレ + キャットスカート + チャームヒール
キャラメルブラウス + チャームミニ + チャームヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/776-8bd183a2
    この記事へのトラックバック