--年--月--日 --:--


砂の城

2013年11月01日 18:00

風景1

SSコンテスト用のSSを撮りにふらふらしてみると
やっぱり新エリアのほうの景色綺麗だなぁと('A`*)

ハロウィンコンテスト
SS撮りにいく時間がなくてあまり参加できなくて残念
テーマからはカボチャしか思い浮かばなかったけど凝ったSSがいっぱい
次回は冬ファッションかクリスマスがテーマ?

【発送完了】「装備強化 特大キャンペーン」賞品発送に関するお知らせ
ホントにくるのかな~と思っていた補償がやってきました
皆が貰ってる状況だと思うのであまり相場に影響はなさそう
私は普段護符と神守を使うのは精霊のみで、それもそう消費も多いわけではないし
以前のCPで貰った分や配当モール金もあるので当分護符・神守を買う必要はなさそうです
ありがたいけど、こういう補償はもうないほうがいいな



帝国1018  帝国1020  帝国1025  帝国1027

ここ最近ずっとベテルは挟まれてないような
それだけ他鯖さんが挟まれてるってことで...この不利さどうにかならないものかなぁ
※鯖ごとでの参加人数に差異がなくなってきたので11月からは参加人数によるポイント補正なし

最近の帝国での自分がなんだか金魔導すぎて  
ソロ&物資が欲しい以上どうしてもそうなるんだけどなんか方向違うような
バフ回復補助してまわる優しい精霊さんに出会うと自分の荒くれ具合に(´・ω:;.: 
領土並みにPT組んで回復にいそしみたいなって思うときがたまにあります

そんな帝国の影響もあるのか領土PTの面子が大分変わったからなのか
最近領土でソロ的な動きになってしまってる時があってダメだなぁと
いろんなことに気をとられて精霊の仕事に集中できなくなってる感があり

テレポートベル  委託

105まで頑張ってみようとクリップ再開
それで、テレポートベルを初めて買ってみました
これならクリップ2日間分も頑張れる('∀'*)

委託ショップもためしに出店してみました
inしてないのに売買できる点がやっぱり便利
あとは、売買各最大20アイテムと取引できる価格が大きいので
扱えるアイテムが多いのもすごく便利だなと思いました
個人的には何が売れたか判るように履歴を残るようにしてほしかったかなぁ
それにしてもデフレが酷くなる一方で、物の値段の個人差がスゴイ

出た当初は使わないと思っていた↑とか養生石とか
1回使ってしまうと便利でずるずる使い続けてしまいそうでしっかり罠にハマってる気が
3種類使い続けると月15金ぐらい?

トライベ1021  トライベ1028  ネイチャーフォース

今の召喚での参加者は火力が均衡してると思うので
1位取れるかどうかはもうドロップ次第な気がします、やっぱり
堅甲か金剛を出してみたいけどとってもスタンプぱっかりです

・ネイチャーフォース
壁的な人にかけると良さそうなスキルかなと思ったら自分にしか使えなかった罠
Dでは自分が壁で青がないときに使えそうなぐらい?(ダメ50%軽減といことでブレスがつきます)
ガルペル後にネイチャーフォースを使うと束縛されないので対人で使える気も?

ジュウチュウ1
ジュウチュウ2 ※攻撃レベルも出たけどSS撮り忘れ

ここ数回立て続けに装備要求マイナスばっかりな
ただ、以前よりもそんな凹むことはなく武器重鋳かけ続けてます
最終OPが出来たらどれだけ重鋳かけたか数えてみようと思ってるけど
今まで2回しか防御レベルついたことないので私はやっぱり防御レベル運がなさそう
こうして見てみると、3OPが捨てOPなしっていうのも少ないものなんだなと思いました
全部防御とか、3OP全部物理防御とかついて欲しいなぁ
最近所属Gでは人数不足で基地Dが中止になることが多いのが地味に痛いです

ガイナスン1  指輪彫刻1  指輪彫刻2

今までの基地Dでいくつかエッジメダルが出ていたので指輪彫刻
フレに聞いてみても、思ってた以上にOPが2個付くことがないマゾい彫刻な様子
最初、木系ダメージダウンがついたので再度重鋳かけて物理防御+114



転生システムについて自分用にちょこちょこまとめたりしています
情報量が多すぎて全然よくわかってない(

転生で加算されていくステは対人でしか意味がないということで精霊だけでいいかなと思っていたら
転生しないと取れないスキルや入れないDやMAPがあるそうで(´・ω:;.:  
欲張って同時進行したいけど、実際精霊のことだけで余裕がなさそう

転生への準備は周りを見てるとかなり個人差がある様子
導入後、1週間以内に100↑にしてくる人も結構多そうです
私の場合は準備以前にその前に精霊を105に出来てるかどうか...
105の目的は帝国薬使いたいのと最終Lvという2点なんだけど
これでやっとレベリングから解放されるー!と頑張ってるところに
エンドレスなレベリングデイズが始まるアプデがくるということで
正直かなり萎えてる所はあったりします

せっかくなのでそんなチートなレベリング環境を
まったり楽しむぐらいの心持ちのほうが良いのかもしれないなぁ
ガツガツレベリングは今が既に苦行なのでもうやりたくない(´pωq`)

あれもこれもと手を出したくなって
また自分で自分の首を絞め気味な最近
自制心も大事

風景2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/775-1daac3fb
    この記事へのトラックバック



