Die unendliche Geschichte

2013年10月14日 18:00

憂い

リトルバードドレスにキャラメルシュシュを合わせるとカワイイ



やっと微熱続きの日々から解放
10日間ぐらい平熱37℃はキツカッタ(´Д`).∴

あっちへ行こうかなと思ったりこっちへ行こうかなと考えてる間も
周りはどんどん変化していくのでずっと揺れ続けてるような
この優柔不断が結局どこへ行き着くのかよく判らない感じな今日この頃

今週木曜は10月アプデ
* ファッション武器・・・50銀ということなのでネタで1回買ってみるかも?
* ♀新服・・・チャームシリーズは色々着まわせそうなので楽しみ
* パンプキンヘッド・・・日本にはもう来ないと思ってたのがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
アプデとは関係ないけれど
新しい強化方法や新職や水中Dなどなど今後に関して色んな噂がある様子
楽しみと思う反面、ちょっと今更感は否めないかも

タイガー0930  トライベ1007

新タイガーは雑魚からドロップした虎霊天香をどれだけ拾えるかが大きいなと
虎霊天香を騎乗で集めまわるだけの人をちらほら見かけるので拾い忘れ注意(`・ω・´)

トゥルーシーイング

・トゥルーシーイング
対プレイヤーのみ
ハイドを見抜くには召喚のレベリングを再開しないと使えなさそう

帝国1004  帝国1006  帝国1011  帝国1013

個人ポイント15000ぐらいまで持っていきたいなぁ
程良いぐらいの戦闘になるMapになかなか出会いにくい感じです



少し前に精霊妖精2人とも完美婚を解消(´`)

しばらく前からガクンとinが減ってきた旦那さん
たまにinすればやたらと自分の物をくれようとしたりするので予感はしていたけど
これが何度目かになるのか最後になるのかは判らないけど引退です
遅かれ早かれ放浪癖は出てくるだろしその時私はどうするだろうとは思っていたけど
自分が思ってた以上に誰かを待つことを私はもう増やしたくないみたい

知り合ってからは多分3度目の引退だと思うけど
近い存在になってからは初なのでやっぱり今までとは違う淋しさがあって色々考えてしまったり
モチベの低下は別に悲しい理由とかではないんだけど消化するのにしばらく時間はかかりそう
それだけ一緒にいれた時間は楽しかったってことなんだろうなと
お互いがお互いの楽しみになれる気の合う関係は変わらずだと思うので
またいつかzeroと話せることがあるといいなと思ってます

頭の上に名前がない精霊を見るのは数年ぶりで妙な感じなここ数日
私がまた完美婚したことを自分のことのように喜んでくれた人たちに
こんなに早くこういう展開になってちょっと申し訳ない(



存在忘れていた召喚7階級の唱導の法衣上下とバッジ
肩口に鳥で思い出すのは中華風結婚式の服
装備裾が羽っぽかったりと鳳凰のイメージです
さりげなく足のところが薄めの白のニーハイになってる部分がいいなぁと
ピンクの透明な腰飾りもすごくかわいい

召喚7階級1  召喚7階級2  憂い3  

憂い2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/772-3e107b92
    この記事へのトラックバック