婚礼ファッション女ベール2

2013年10月08日 18:01

婚礼服

9月アプデ後から始まったWTオークで
これが出品されるということにちょっとびっくりだったけれど
ずっと欲しいファッションではあったので縁があればいいなと思っていた婚礼ファッション(永久)

前回出品時にギルメンが100金程で競り落としていたので
今回もそれぐらいになるかなぁと入札していたらまさかの31金で落札
新服一式買うよりも安いぐらいな...Σ(´□`) 
これぐらいで買えるんなら他キャラでも欲しい他の色も欲しい
って変態な事を思ってしまった落札額でした

落札者のメルボに届く永久不変の箱(女)は取引○/共通倉庫○だけど
これを開封してしまうと各アイテム自体は取引×/共通倉庫×になってしまう点は注意です
箱の時点では受け渡しできるので、モノがモノだけにプレゼントに使うと喜ばれるかも(´ω`*)

婚礼4  婚礼5  婚礼6

染色は、ドレスとヅラに固定色で白があるのと
他アイテムとも合わせたいので手袋と靴は白に染めて
ドレスだけランダムしてみることにしました
それぞれの染色必要数はなかなか鬼畜。゚(゚*ω⊂

ドレスはかなり発色が良いので薄い色でも色がちゃんと主張される感じ
濃い色でも白~染め色のグラデがある部分があったりでべったりしないし
色んな色を見てみたいなって思う染色が楽しいアイテムでした

深くて渋い色にも惹かれつつ、染まり具合を見てると淡い色がいいなぁと
最終的にはオレンジがかった薄いオークルみたいな色に決定
暗いところではちょっと地味だけど明るいところでは柔らかい雰囲気に
シリーズヅラをつけての精霊の髪色とほぼ同じっていう嬉しい偶然でした
うちの精霊に似合う色に出来たと思うので満足*:.。☆..。.(´∀`人)



婚礼ファッション女ベール + 婚礼ファッション女手袋 + 婚礼ファッション女靴


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    おぉう。よいですねぇ。
    その金額ならわたすもほしい!(まて。

    まぁこのごろはお洋服よりも
    先日見せてもらった海龍族の女の子のお顔が気になって
    ずーっとキャラメイクを悶々としております。

    実際はあんなに可愛くできないよおおおおおお
    と挫折気味。ってか挫折してます^^;

  2. あい | URL | -

    このドレスは縁あったときに手に入ったのですけど
    わたしは白染めしてありますけど、黒とか白でも
    べったりにならなくてすごく気に入ってます(*´д`*)

    そーまさんのようなそういう綺麗な色がまったく出ないです。
    カエルデフォ。

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    この金額で落札できたのはホントびっくりでしたε-(o´ω`o)

    キャラメイク悶々ですかw
    煮詰まったときは少し時間置いてから見直すと
    改善点が見えてくるかもしれないですよ~
    どこをどういじるとこうなるっていうのが
    つかみにくいのが新種族のキャラメの辛いところですが...

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■あいさん
    このドレスに白はもうベストだと思います(´ω`*)
    ウェディングものなんですけど、重い感じがないのがいいですよね
    3着ぐらいあったら1着白にしたいなぁ

    この色になるまで苔むしたり色々と・・・w
    染色に関してはコストを計算しなようにしています((

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/771-f320d15e
この記事へのトラックバック