--年--月--日 --:--


懐かしいSSでてきた

2009年12月06日 19:30

こまごまとやりたかったことを消化した週末

妖精、薬調合師マスターLv8を覚えようと一気に札作り
・・・99にならないと覚えられないことを長老前で思い出しましたorz 何度忘れればw

旧霜降アイテムも整理
バッグいっぱいに残ったアイテムはcoinに変身
これ、素材から賜金礼状等に合成するのが1個ずつなのでかなり時間がかかります
倉庫サブに持たせていたんだけど、この合成でLv1→5まで成長してたw
※coinなどに交換できるキャラはLv80以上という制限があるようでサブでは交換できずでした

霜降整理

妖精の転生スキル、真・バーンアウトをオークで安めに買い取れました
Lv10のときよりも継続ダメとともにダメ量が若干多くなります
地味だけどボス戦やHP強化雑魚に入れるよく使うスキルなので嬉しい!

最近PCの調子がやっぱりちょっとおかしいので
画像を保存しとこうかーと整理していたら、昔のPCでの画像が2枚だけ残ってました

キヤ 3人

奇夜は前衛は遠くで見ててって言われて、応援だけだったと思うw
顔は全く遠すぎてわからないけど、懐かしい
2枚目は・・・何やってんだろうw



冥獣イベではniyanさんと一緒の部屋になったので一緒に虫ボス叩き
これは多分最弱物理ボスなのでゴレ壁で楽々

めいじゅう2

たまに物免ボスをひっかけた人が逃げてくれるのに気をとられて何度かゴレ死なせてしまって
ゴレの次にヘイトがあるniyanさんがガンガン殴られていましたガw;

この前は場所を確保できない&声をかけても断られるばかりだったので白チャで叫んでみたら
すぐにPTを飛ばしてくれた人がいてすごくありがたかったです
途中まで戦士さんとペアで、途中から弓さんも加わっての火力PTに

めいじゅう

sormaでのんびり通ってみて、そろそろルビー9ctに交換できるかどうかというぐらい
そろそろ法衣職たちの石がたくさん必要になってくるのだけど
最近、9ctどころか8ctの売りがすごく少なくなってきてるのが気になるトコです


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    そんないろいろやってる間のお手伝いありがとう!
    Gハンでは珍しく精霊がいないという・・・
    キア懐かしいな
    僕も遠くで応援してた記憶がw

    しかし
    変な3人組・・・
    やらされてる感がたまりませんな

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    イヤイヤー全然いいよー
    危険な精霊のヒールで耐えてくれてありがとうw
    最近土日は野良行かないとインしても暇な人です

    3人組、入る前になんか遊んでいたんだろうけど
    なんで私はこれを残してたんだろう・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/77-dfa97d2a
この記事へのトラックバック



