--年--月--日 --:--


Screen Shot Contest

2013年10月10日 18:00

コンテストss

ちょっと前に開催されていたSSコンテスト2種
SS撮るのは好きなので出来るだけ参加してました(`・ω・´)



夏?秋!?テーマは、なんでもOK! スクリーンショットコンテスト
こちらのほうで最優秀賞いただきました*:.。☆
テーマが曖昧でどんなのを投稿していいかわからなかったので選ばれたのにはちょっとびっくり

トレハン消化帰りにこの辺の月と光がモフと飛行の白に映えて綺麗だなぁと
月とモフの位置には少し気をつけて何枚か撮ってみて
光が綺麗に撮れた色々バランスの良かったお気に入りを投稿してみました
丁度十五夜も挟んだ時期だったし、雰囲気が夏から秋の夜っぽかったのかな?

秋のファッションコンテスト
得意分野?ということと2冠取れたらテンションあがるなーと頑張りたかったこちら
運営さんの選択基準が結構露骨だった気がするので
途中からはそれに気をつけつつ投稿してみてました
こちらは入賞は出来たけれど2冠は取れず(´`)



ちょっと記事が淋しいので最近よく見ちゃう動画をぺたぺた



賛美歌だけどエモーショナルな感じもあって不思議
キリスト教徒ではないけれどキリスト教の文化は好きです
歌ってる人たちの顔つきが北欧だな~と思ったらアイスランドのグループでした
やっぱり私は北欧に惹かれるっぽい
駅構内っていう音響を自分達自身が楽しみながら歌ってる感じから音楽馬鹿具合が伝わってきて好き



うちの犬はこんなストレートに愛情表現してくれる犬じゃなかったけど
距離感はこんな感じだったので、これ見てると恋しくなるやらニマニマしちゃうやら



半年前に犬を亡くした両親へのサプライズ
おじいちゃんの手がずっと優しい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/766-1d510dfb
    この記事へのトラックバック



