暗殺キャラメイク 忘れてた?

2013年09月24日 18:00

暗殺エステ1

ページ作ってると思ったら作ってなかったっぽい(多分
暗殺♂のキャラメイク

前のこと過ぎてどんな感じで作ったかあまり覚えていないけど
やっぱり海龍族の肌色に好きな色がないので選べる範囲で選ぶとブラウン系
それに合わせて髪と瞳の色も選んでいった気がします

個人的には暗殺♂は入れ墨?があるほうが好き
ちょっとアクセサリー感があるところと悪そうな雰囲気があるのが好きです(ノ'A`*)
海龍族もムチムチムキムキめなので、暗殺♂も上半身中心に高級エステで細めに設定したはず

ヒトデとかが付いてる髪型は選ばないけど
新種族はやっぱりデフォルトの髪型がカッコイイ

暗殺エステ2

今思うととちょっと瞳の大きさが小さかったなと
白目が多くて少し冷たい感じがする目になってる気が(・ω・`)
今のとこ暗殺は動かす予定がないのでこのまま放置になりそうだけど

暗殺♂も改めて見てみると、小さめな目と輪郭っていうのはホント私のキャラメイクの特徴ぽいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/765-dc4586d6
    この記事へのトラックバック