剣士*エステ 贈

2013年09月19日 18:00

あるびん2

今回はちょっとイレギュラーなキャラメイク
フレの8階級のお祝いに剣士のキャラメイクを作ってみました

もうひとつイレギュラーなことはモデルがいること
そのフレの名前の由来になった某ゲームの某キャラクターがいるということでその画像を見ながら作成
デフォにそのキャラに似てる髪形もなかったし多分似てないと思う(ヴァーさまの髪型にしたかった

こんなふうにキャラメイクしたことはなかったので新鮮でした(*´ω`)

あるびん1

相変わらずの小窓重視
神霊族は目の下が白く見えてしまいやすいのをなんとか調整
割と男前にできた気がするけど、目がキラキラしすぎちゃったかも?
なかなかチャラい感じです

神霊族や海龍族は体型が外人ぽい作りでムキムキのムチムチ
通常のキャラメイク画面で最小にしても逞しいので
高級エステで腕や胸部分のバーをもっと←にすると割とスッキリした体型になります


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    イイネ!
    神霊族男性キャラは作ったことがないですが
    チョッとチャレンジしてみようかと思いました^-^
    モデルがいてソレに似せるのは大変そうだけど・・・
    そういうキャラメイクも楽しそうですね♪

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    自分がアレンジしやすいデフォルトを探すのが
    新種族のキャラメイクは難しいなと思います
    ベースの強さに+自分の好みを上手く加えられると新鮮なキャラメになるのかも(゚∀゚)?
    最近はもう微調整ばかりだったけど久しぶりにイチから作るのも楽しかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/762-544b6d0d
この記事へのトラックバック