冬季冬服スカート3 &9月アプデ

2013年09月14日 18:00

とうき

うちのキャラたちの肌色や髪色にベストな色の冬季冬服スカートを発見
こういう茶系のグラデ組み合わせは
落ち着きつつもちょっと甘いところが好きです

もうこういうカジュアルなファッションは出ないのかな(・ε・`)

腕飾りや靴はちょこちょこ仕入れては染色してたりするけど
この小さなパーツのためにSS撮るのもなぁと...そういうのがいっぱいあったりします
ブリリアントブレスレットとかもう4つぐらいあったり
ヒロインブーツも微妙な色違いで4、5個あったり(



のびのびになってた9月アプデ
inしたら神秘クジ以来の赤ログ祭り
相変わらずクジゲー具合にうんざりしつつも
今自分が欲しいものがほとんどクジでしか手に入らないってことに微妙に萎え

珍しく新服はまだ買っておらず
買うならゴシックロリータドレス+ゴシックロリータパンツ+チックブーツでランダム一括したいです
色の出方が綺麗なところや、背中のレースや片側フリルとかは好きなんだけど
キャットシャツ同じく首が窮屈な感じなのと黄色の固定色がちょっと苦手でいまいち食指が動かず(´・ェ・`)
気が向いたら買ってみるかも?

・売買のチェックが露天/オークのほかに、委託ショップも加わって面倒くさく(´・ω:;.:
・既存の出席クエスト関連のことかと思ったら新規だった出席クエスト
 毎日1クリックするだけで経験値&SP(Lvに応じた数値)が貰えるものでした
 ログイン促すため?私はメインアカにいるキャラだけやるぐらいになりそう
・領土やトライベだとか21:00-22:00のイベ時が特に鬱陶しかった金銀クエストがやっとなくなった
・霊脈の日課クエ終了のようで、ペースがガッツリ落ちそう
・試着はズームできるのは便利('A`*)ヅラ着用時の小窓チェックできれば完璧
・21:00~運営側からの出品のアイテムを金で落札するWTオークションがスタート
 課金促進の一環?元出が運営ならなんでも出してしまえるわけでどうなんだろうとちょっと思う
・自Gでは基地施設リセットアイテムを使って盤古の石を取れるようにしたいという話が
 その際4ソケ分は確保したいなと2キャラ分は基地クエきっちり再開(同アカキツイ
 ただ私は法衣に使うのでたったHP+5の違いなのでコスト的にもインクルでいい気がしてきました
・兜/腰飾り/マントに彫刻できる五銖銭はいつかのクジで入ってくるんだとか
 公式を読むと今は初級券で生産できるとか?休みの日にやってみる予定
・勢力威信の上限が5000→7000に変更
 6000、7000の段階で新たに獲得できるアイテムが追加
 威信5000以上あると各拠点長老から新しく日次クエを受け取れる
 蓬莱マップの東⇔西を動き回っているNPCがいるのでをそれに報告するだけ
 見つけるのは慣れるまで面倒そう
 経験値とSPは3桁とかほんの僅かだけど、戦功20は美味しいので精霊と召喚は日課にしたい
 +このクエで貰えるアイテムは威信をあげていった際に79/100スキルと交換できたりする
 交換できるスキルは多分勢力によって変わってきそうです
・新D
 輪廻装備→新8装備に出来るアイテムをもらえる様だけど装備共有してる私にはあまり必要ではないのかも
 訳判ってなかったのであんまり覚えていないけど必死になれて楽しかった(´ω`*)
・日課もやりきれなかったりしてるので、称号システム関係はまだ一切触っておらず
 休みの日にゆっくり進めてみたいなぁ
 新規クエがあるのならそれまったりやりたい気分



ユナイトトップ + 冬季冬服スカート + クラシカルグローブ + ヒロインブーツ


コメント

  1. HUA | URL | -

    今回のUPで一番うれしかったのはやはり、
    試着画面が大きく見られるところかなぁ!
    小窓までついてたらモウ言うことなしですが。。。
    ついてるとづらの売り上げにも影響でソウデスヨネ。

    新しい服は今回見合わせ。このごろ服は
    ほんとに気に入った物意外は考えないようになるだけしています。

    やれることがまた多くなったので・・・
    ナ二をやり、ナ二をやらないかを考えて動かなきゃなぁと
    つくづく思います。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    試着画面はなかなか上手く出来てましたよね
    新ヅラをつけさせてアップで見てみてこれはイカン!でしたw

    今回新服は見合わせてる人多いようであまり見かけないです
    着てる方見るとかわいいなぁとも思うんですけどね...(´・Θ・`)
    最近はもうちょっと染めてみたいなってアイテムの購入を考え中です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/761-fb8f85ca
この記事へのトラックバック