ヒールしてキュアしてねこぱんち

2009年12月02日 18:00

フレと行くちょっとしたチャレンジDが楽しい最近です

<<<<<
あにたや1  あにたや2

精霊でアニタヤなんとかクエやってみました
たまに巫霊スキルとデバフを入れる以外はもうほぼ必死にヒールのみ
ヒール重ねがけてても壁しにきてくれた武雄さんを逝かせてしまいそうでヒヤっと;
痛い物理ボスは覚えていたけど攻撃速度が速いってとこが更に痛いとこだったのかな

前日も69D褒章クエに精霊でお供させてもらったんだけど
精霊2って、精霊としては安心もプラスだろうけどすごく気を使うんだなということを知りました
カオスになったときに青張れたのは多分良かったと思うw!

野良PTで経験できることは大きいけど
固定PTでどこまでできるか、工夫していけるかってやるのも楽しい
それぞれのサブを組み合わせるとまた広がるかなと思って
フレと遊ぶ用にもう少し精霊を育てたいなと思っています
ゆくゆくは精霊で3-2とか99Dにいけるぐらいにはしたいなぁ ・・・望みは高くw

>>>>>

ドラゴンゴッズをソロで倒してみようと51Dへ久しぶりに行ってみました
旧霜降がなくなってしまってから、暇なときに時間潰しつつ元出かからずお小遣い稼げるDがなく;
sormaで45分くらい
高く売れる鋳具もドロップする可能性もあるけど
☆☆☆装備も黄昏装備を装備できるLv以前のものだからか結構ちゃんと売れるものが多いです

ドラゴンゴッズのダメ増幅デバフがかかるとゴレで1000越えるダメをくるので
本体が攻撃いれたり、リフレッシュしたり
爆発したり ラグがあったりで;でキュアが遅れると
さくっとゴレがお亡くなりになったりします
リフレロザかかってる間にペットを呼ぶのだけど
本体にデバフかけられるとリフレロザ切れた途端にあっけなく本体も逝く・・・というのがパターンが何度か;
大人しくキュアに専念していたほうが良さそうです

51D

・・・・・・

100褒章クエも最近はフレ中心に消化できることができてまったり
3-3では2日連続で溜息がでました
初めて黄色が3つ同時に落ちた!
sorma武器用に安く買い取りさせてもらいましたb 面倒だったので3つw

ためいき
かぶ
     カブト無双中


コメント

  1. キャラウェイ | URL | -

    なんか・・・

    画像見てたんだけどそまさんのPC色めっちゃ綺麗ね・・・。
    なんか全然違うんですけどおおおお!
    ステビアの靴の色あんな風に見えるのか。
    前のパソコンの色は糞だったので今のPCで結構満足してたんだけどそまさんのPCの色の綺麗さにもっといいPCが欲しくなった><
    お金ないけどねw

    野良はねー・・・仲で慣れてきたとはいえやっぱり苦手だなーっと。
    精霊2は本当にきぃ使っちゃうw
    だからって一人ってなると不安要素はいっぱいなんだけどw
    大分色々なところ一人で行けるようにはなったけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    相手のことわかってないと結構難しいよねぇ。
    ヒール回復量ってそのあたりが一番きっつい気がする。
    全然回復しなくて凄く落ち込んでたときとかあったなぁ~2-2で青してたのにもふさん死なせちゃったりとかもあったからねぇ・・・・。
    これからだね(`・ω・´)b

  2. (・・。) | URL | -

    ピンクの人かっこいー
    キャラさんのコメで気付いたが、色奇麗だ!
    吾輩のノートPCでは絶対無理だな
    日本に定住するならデスクトップだぁ
    精霊はメンドイからやらない(ぁ
    男は黙って前衛だ(゚Д゚)

  3. 朱 | URL | -

    サブ法衣職で物理にぬっころされると悔しさ倍増です。
    物理MOBの群れを見ると突撃したくてたまりません。
    ええ、前衛マンセーです(´-ω-`)
    で かさおさんどうしてプリンス赤になってたの・・・。
    ピンクじゃないとなんかチガウ・・・!

    そまさんはまた斧に挟まらせてくれるといいと思うます。
    っていうか隙あらば挟まりにいきます。よろすこ。

  4. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■キャラさん
    前のPCが、祖西だと足音しか聞こえなくて固まる酷いやつでw
    反動で買い換えたときはその時の一番いいグラボに!
    ブライダル靴はどうもPCによって見え方違うみたいだよね

    キャラさんは確か昔体力精霊だったっけ・・・気にしてたよねw
    回復相手のHPや耐久具合や薬とか護符とかで違ってくるねー;
    トラのときは結構精霊さんのヒール具合とか出方をうかがいつつやってますw

    ■(・・。)さん
    ウン、ステビアちゃんかっこいー!

    KASAOさんに精霊のイメージはないなぁw
    精霊やるときはあれだね、神守欲しいです・・・

    ■朱さん
    法衣職やってるときに気分は前衛だと危ういことにw
    私もモフの耐久度になれちゃってるからなぁ
    KASAOさんのプリンス赤?なんか恥ずかしいことがあったんですね・・・

    斧はさまりSSはまだ撮ってません!あやしいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/76-f7dc4a76
この記事へのトラックバック