両刃之剣

2013年09月06日 18:00

とり2

やっと精錬CPが終了
何を強化するかで悩み中

今回もダイレクトに強化に繋がるので出来るだけ頑張ってみましたε-(o´ω`o)
参加しないのはあまりにもったいない/参加しないと遅れを取っちゃうっていうのもあったかも
前回よりも手持ち幻仙石数も少なかったのでどうかなぁと思ったんだけど
多少精錬の経験が増えて自棄になって叩くこともなくなったので石消費は案外少なく済んでホッ
CPに参加してる人と参加してない人の落差が激しい気がするのでまた装備格差が広がりそう

精錬CPは、前回が6月/今回が9月
こんな短いスパンで開催されることに色々考えてしまったりも
疲れるしバランス壊すしでもう来ないでほしいと思いつつ、2度あることは3度ある気がします
それにしても、こうやって精錬CPで高Lv精錬石を貰えてしまうと
普段ポチポチ精錬したり移行費や精錬石のためにcoinをためる気はなくなってしまうなぁ
どちらにせよ次回?の精錬CPへの制限をキツくしてもユルくしても
またプレイヤーをふるいにかけることにはなるのは確実そう

CP終了間際にはこんな追加告知
スタートダッシュ頑張った組にはなんて酷な(´`;)
アカ登録数と接続数っていう実績を作りたいがためのCPっと言われるのもちょっと頷けました
休止気味のフレにまた精錬CPがきたことを伝えるとなんていうかもう末期だよねと一言
6年経った今だからこそこういうCPのぶっこみがあるんだろうけど
後先のことはもうあまり考えていないんだなって事をちらほら感じるのでちょっと淋しい気分
私は楽しめることがあるからまだここにいるっていう単純な感じなのでそれを大事にしたい気分



久々に手持ち素材で武器重鋳3回
卓越の光は呪われ気味(´;ω;`)

装備要求マイナスに始まって装備要求マイナスで終わり
相変わらずちらつく攻撃Lvに命中ダブルとかもうネタでしかないような
そういえば前回重鋳も装備要求マイナス、遡ったらその前も装備要求マイナス((
ランダム属性で悩む以前に限定属性の時点でダメダメ
基地D箱から出た蒼石を買って開けずに基地外へ出てしまって消失、もやらかしてドーンと凹みました

命中とか

トータルでまだ10回前後しか重鋳はかけれていないし
武器や装備でもっと重鋳かけ続けてきてる人たちがいると思うので
納得できるまで地道に基地D参加して重鋳かけていくしかないなとちょっと立ち直り
重鋳コストをcoin換算してそのcoinで何ができたろうとか考えてしまうけど(´・ω:;.:



放浪癖が出てきた旦那さん
たまにinしてはまったり過ごしてまったり話してまたどこかへ

妖精はこの前旦那さんがinしたときにふと思いついて作ってきたGに置いてるんだけど
なんだろうこの羞恥プレイなG名は(*´'Д'):;*.':;
身近な人は何でこのG名なのか判ると思うけど
知らない人から見たらただの自己主張の強い人としか思われない気がする(
とりあえず、そーめんの季節はそろそろ終わりなので何か別なのに変えに来て欲しいところ
ちなみにこれの前の一番最初に作ってきたG名はアン毛でした

とり3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/756-a7b47e2c
    この記事へのトラックバック