精霊*Lv 104/召喚師*7階級

2013年08月25日 18:00

ラルドム2

少し前に精霊がLv104に('v`*)

完美で遊んでいる間の長の目標にしたいなとマイペースにやってきた精霊のレベリング
Lv103になったのは去年の5月頃なのでそれから1年ちょっと?
最近になってフレのレベリング鳳鳴に混ぜて貰って追い込みさせてもらいました

Lv104蓬莱薬の効果が思った以上に良かったのでLv105も地道に目指していきたいなと
今更ながら軍備物質で毎日最高で経験値が5M貰えることを知ったので
帝国再開しようかどうか迷い中

好きそうだし持ってていいよということで旦那さんからラルドムおあずかり
甘い感じでやっぱりかわいかった(*'v`♡♥)
眩しいけど光が柔らかくて綺麗
あったかい色に合わせてファッションも合わせてみてます



こちらも少し前のことだけど召喚が7階級に

名声1 名声2

召喚は一番基地Dに参加してる期間が長いキャラだからかも?
このままいけば8階級になれるんだろうなぁと思いつつ
折角8階級になったんだからと色々したくなっちゃいそうで困りそう
今はまだ他キャラの8階級のことを考える余裕はなし(´-`)
他のキャラの今の名声状況もぺたり

立ち姿4


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/754-5d5b1ce6
    この記事へのトラックバック