2013年08月20日 18:00

蝶

月と星な場所
星ってよりは
おっとっとのヒトデのに似てると思う

昔から騎乗やら飛行はレアなのを持っている旦那さん
マレイスも綺麗だったけど彩幻蝶もすごく綺麗
色フェチな私はずっと見てても飽きないです
海龍族の羽は透過が綺麗なところも羨ましい(見る角度によって真っ裸抱っこになるけど



お盆中の完美

少し前から逆行して、最近保安や週クエは野良ばっかり
野良は好きだから良いんだけど行き過ぎると妙な虚しさを感じることも
だからか、たまに仲良しと話したりお手伝いしたりにほっこりしてます

精錬終わらしてすっきりしたい!と思ってたのに
結局1個も目標値まで上げられていないという・・・解放されたい(´-`)

数ヶ月ぶりに久々にキューブを再開してみたり
確かGW頃からR46の2店舗さんを見かけなくなったと思うんだけど
2人で相談して同時終了ということになったのかなぁ
取引ループできなくなったのは残念だけどR46で戻る誘惑がなくなったし
万能使いでゴールまでさくさくなのでレベリング続行中の精霊ではやっぱり行っておきたいな
昔は閉所感が苦手だったけど今は何だか落ち着く場所になっちゃったキューブでした
牢獄は着せ替え時間(・㉨・*)



トレハンを再開してみると
たまに綺麗な風景を見つけて立ち止まったり

リアルでの月を綺麗だって見るように
完美のなかでの月も綺麗だって見ていることが
たまにすごく不思議に感じます

月とペット


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/753-696c2f76
    この記事へのトラックバック