いろうつり

2013年08月23日 18:00

立ち姿3

色々NPC出現
アルトメルト、この前会わなくなったばっかりだったような( ´・_ゝ・)

騎乗・飛行買取NPC出現したけど思ったよりも相場は荒れず
新8や輪廻水晶の需要が増えた感があるぐらい
今回散金が一緒に来なくてホッとしたけど
停滞感がハンパない最近なのでまたカンフル剤のごとく投入されそう

今回初めてやってきたのは7天当たるかも?な暗金使者・月というNPC
これで出てきてるっぽい赤ログをちらほら見る気がします
地味に、22~23時間でクエ受取&30分間のin時間が必要というのがキツイ。゚(゚*ω⊂

もう消えてしまったけどクリスマスの雪だるまが出ていたりと祖龍が激重でした
使いまわせるものが限られてるんだろうなと思いつつ末期感が強まるだけなような
キャッシュバック系のCPが多発されていたりと色々なんだかなぁです



このCPが終わった後にきそうな9月アプデは大型な様子
楽しみなものもえええ...なものも色々詰め込まれてきそう
そんな中でも私が楽しみなのはやっぱり新服なわけだけど
国際の内容が日本に来るのが早くなった今、来てない服は結構残り少なかったりします
日本にくるものもあればもう来ないものもありそうだけど参考までに

クジに入ってくるレアファッションも含まれていそうだけど
最近の完美国際に載っていたまだ見ていない♀ファッション...何か奇抜な傾向?
9階級上位装備の精霊女のSSがあったのでついでにぺたり
この羽みたいのはもしかして装備の特殊エフェクト?

国際1 国際 国際6 国際4

日本には来ていないけど国際では普通に売られている欲しい髪飾り3点もついでにぺたり
一番欲しいのは薔薇のついた春爛漫の髪飾り

23.png 30.png 73.png
女式经典圣诞头饰/女式大花旗袍头饰/派对女南瓜头

9月はこれがきたらいいなと思っているシリーズ
服や靴は好き好きが出そうであったり、既存服とかぶる点もあるんだけど
多分髪飾りがかわいい

10021341563213525.png 10021341563213362.png 10021341563410639.png 国際8
战国公子装女发/战国公子装女服 腕飾り付・染色剤13個/战国公子装女鞋 染色剤3個



旦那さんにモフの奥様とまるきり同じことを言ってもらってちょっとびっくり
心配されることも同じだったりで何か自分の成長のしてなさに(ノω`)

最近いろんな話をしたり話し込んだり
意外な人と不意に本音で話をすることもあったりで不思議な感じ
私はあんまり自分から開いていくことはないけど
相手が素直だと自分もつい素直になっちゃうみたいです

そういえば昔から変わってるって言われるけど
私は完美で出会う人の性別や年齢や職業にはあまり興味はなくて
嫌な思いさえしなければ極論嘘でもいいと思ってるぐらい
大らかな様でいてこういうとこ逆にすごい冷たいのかもしれないとも思うんだけど(´・ω・`)
その人と接してみて自分がどう感じるかしか気にしてないので
噂とかイメージとかもどうでもいいと思ってるほうだったりします

最近、くっだらないなぁと今の色々を投げたくなった出来事あり
不幸になればいいのに的に死んでほしいとか言えちゃう人ってホントにいるんだなと
聞いてるだけで気分悪くて久々にチャットオフしたくなりました
好き嫌いって誰にでもあるものだし、私怨だって生まれちゃうものなんだろうけど
それを極力他者に持ち込まない広めないって当たり前なことな気がするんだけどなぁ
ごくたまに束縛されてもいいと思う人やものはあるけど
自分自身に関係なくその色に見られることをすごく嫌うとこがあるので萎え萎え
何か自分がアガる要素が欲しいこの頃です(´・Θ・`)

立ち姿2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/752-cc82968a
    この記事へのトラックバック