--年--月--日 --:--


ゴージャスチャイナ + ゴージャススリーブ

2013年08月09日 18:00

黒チャイナ

8月新服
ゴージャスチャイナ

久々にランダム一括ではなくて普通にランダムで消費がいつもより気楽め
ランダムで出したい色は濃紺か濃紅だったんだけど黒に
ゴージャススリーブの手首の黒っぽい皮部分が色固定&ごっつめで
他アイテムと合わせることが難しそうな手袋だったのでこれも黒で染めて
中華っぽい印象のある黒のバックリボン靴を合わせてみました
結果、妙な凄みと妖しさもあるいい雰囲気になったので黒で良かったかなと(`ω´*)

ゴージャスアゲハはうちのキャラだと似合って召喚ぐらい
ゴージャスオーバーニーはちょっとごっついのが気になったので両方とも見送り
ゴージャスチャイナに綺麗な青の固定色があるのでサファイアヘアを
シャーベットヘアを合わせると更に中華風が増しました

今回も神霊族ベースで、その中でも剣士ベースじゃないかなと
召喚でも裾が若干変になるし、他種族だとスカート前がぴよぴよ動くΣ(´□` )
裾に関してはこの引きずり感を出したかったんだろうけど走るとぺらぺらめくれて違和感

黒チャイナ2

胸元かっこよし、背中かっこよし、青綺麗
腰の部分を見るとバックリボンドレスとちょっと似てるところもあったり
横から見ると何だかもう半分裸なので色っぽいです(*´Д`)
ぱんつ見えるのはどうにかしてほしい(

召喚のキャラメイクはデフォ色が強いのであんまり自分で作った感がないけれど
うちの召喚て美人さんだなぁと思わせくれたゴージャスチャイナでした



ゴージャスチャイナ + ゴージャススリーブ + バックリボン靴


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    くぅ~カッコウイイ!
    今回は間違いなく剣士がベースでしょうね。
    他の種族も悪くはないんですけど
    剣士が一番しっくり着こなしていたような感じです。

    服そのものは裾を引きずるスタイルじゃなくても・・・
    とは思いましたが、アレがいいのかも。。。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    裾部分を色々もうちょっと考えて欲しかったと思いつつ
    この引きずるぐらいの丈の長さがポイントなんでしょうねw
    床に広がる感じは綺麗だなと思います('v`*)
    好きな雰囲気なので縁があったら別の色も欲しいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/751-5cd828bf
この記事へのトラックバック



