大気不安定

2013年08月06日 18:00

木陰

クイズは美味しいけど日課ごとが増えると疲れる(o´д`o)=3

懐が淋しくなりすぎてトレハンを再開
ルーチンすぎてたまに何やってるんだろうとふと疑問には感じつつ
マイペースだけどやっぱり確実にcoinは作れます

そういえば最近見かけなくなった人が多いなぁと
フレにも何人か見なくなってる人がいることに気が付いてちょっとしんみり
8階級と武神と帝国や領土だとかの対人面に関わってないとinは減ってしまうのかも

最近また何度めかの過疎を感じたり
露店内容から相変わらずのクジゲー色の強さを感じてたまに無性に虚しくなったり
多様性がなくなっちゃったが単純におもしろくないなと思ったり
私は自分で動いて自分の力で積み上げていくのが楽しいって感じるけど
人によってゲームの楽しみ方ってホント違うなって感じることがこの頃多々(´`)
精錬が一段落したら若干クジゲーに参加するのもいいのかもしれないなぁと思いつつ
私の性格上やるかなぁ・・・とりあえず精錬する時間が全然取れていけてない(

【2013サマーコレクション】スクリーンショットコンテスト
綺麗に撮れたけどブログに載せるのはちょっとこっぱずかしいなと思ったSSを
せっかくなのでバレバレなニックネームで応募してみたけど落選(
だけど、もうひとつ送ってみたSSで入賞してましたヾ('ω')ノ
こういうイベントの賞品はゲーム内アイテムのほうが盛り上がりそう
たまにブログを見ていると声をかけてもらえることがあるけど
SSが綺麗で感動したと言って貰えたことが一番嬉しかったなぁ
ストレートな言葉には弱いです



ちょっと考えちゃうことがちょこちょこあって
考えしい心配しいな自分自身にまた疲れてまた面倒くさく...
発散したい気分染色したい気分綺麗な色が見たい(´`*)
そろそろ8月アプデの刺激が欲しいところ

気分転換とちょっと汗をかきたくて余裕があるときは晩御飯後にぶらぶら
去年の今頃も一人になりたくてよく夜ふらふら歩きにいってたのを思い出しました
蒸し暑いんだけど夏の夜は気持ちいいです

木陰2


コメント

  1. 職人 | URL | t50BOgd.

    今月の日課の巡回(笑)

    フレ欄が真っ黒な 私です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚対人のアップ多いのもあり
    かなりのフレが別ゲーへの移籍しましたね・・・私も対人はあまり好まないんですが、残り少ないフレの方達と楽しく遊んでます(時間合えばの話ですが・・・)最近メイン鯖からの移動をして楽しい日々過ごしてます キャラクターを移動できるなら鯖を超えて遊びに行けますのにね・・・
    それでは、暑いですし体壊さず楽しく完美プレイしてください。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■職人さん
    出会いもあれば別れもありで
    仕方ないことなんですけど、やっぱり淋しくなっちゃいますよね
    今の環境で今近くにいるひとたちと楽しく過ごすことって一番だと思います('∀'*)
    鯖間を越えて・・・だと帝国なんですけど、もう随分足が遠のいちゃってます(
    今日もホント暑い一日でした・・・早く秋がキテホシイ(´Д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/750-7cf9eb4f
この記事へのトラックバック