衝動買い

2009年11月28日 21:00

よさげな過去生産アクセを見つけて買ってみました

どらふたりすまん

ドラフタリスマンってテクスネックレスより詠唱マイナスがつきにくい印象があるんだけど
五行揃いで詠唱-6%と霊力+13のOPつき

sormaは今五行欠けの-6%ドラフをつけてるのでそれと交換です
妖精にもいいけど、精霊に最適OPだと思うので
現在Lv85の精霊のことも考えると
☆☆☆98~でなくて☆☆93~から使えるというのもうれしい

流血の魔具より五行値はちょっと劣るけど、霊力OPは上だったのが一番の決め手だったかも
お値段は・・・生産モノの装備の価値に相変わらず弱いので安いのか高いのか???
私にとっては即決するほど安くはなく、15分悩んだぐらい高かったw
ただ流血の魔具を買うよりかははるかに安いです
3-3で布が出たからよし!

できれば自作アクセでこういう捨てOPなしのいいものができるとよかったんだけど
最近、過去生産であんまりいいものができなくなった私です;
ボーダルリングに詠唱マイナスつくときがくるんだろうか・・・

    いわば
うちの岩田は岩にのぼれるらしい


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    過去生産最近ぼろぼろです・・・
    一時期過去生産で儲けたのにー
    岩田かっこいいです!
    名前が名前だけに上れるのだろうか

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    仲間が・・・w
    半年ぐらい前に比べると過去アクセ自体量産されてるからか
    値段も下がってるよね;

    スタタって岩にのぼっていった頼れる彼ですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/75-bb379d98
この記事へのトラックバック