--年--月--日 --:--


ε-(o´ω`o)

2013年08月02日 18:00

新8装備の数値重鋳終わりε-(o´ω`o)

卓越胸

物ダメ軽減1%→2%の物理防御+も両方ともアップなのでこれでOK

卓越腰

詠唱-3%にはなったけど他2OPが低め数値だったのが気になって再度重鋳
ステは最高値だし、HP+はMaxが150なのでいい方の数値だし
詠唱も1%なら誤差の範囲かなとこれでストップ

装備じゅうちゅう3

これは元々の数値がどれも高めで重鋳するリスクのほうが高そうだったので生産時のまま

卓越脚

SS編集しててなんでこんなに重鋳かけてるんだって我ながら(ノ)ω(ヾ)

物ダメ軽減2%&詠唱-3%を目標にまわしてたらこんなになってました
最終的には五行も高めの数値で終われたし
法衣(下)の詠唱を妥協したのでここで詠唱-3%でるまでやってて良かったのかも?



卓越の光の法衣(上)
卓越の光の法衣(下)
卓越の光腕輪
卓越のシューズ

漠然と物理防御かHPの色強めにはしたいと思っていたけど
どうせなら輪廻装備とは毛色の違うOPにしてみたいと思っていた新8装備の出来上がり
細かいところはあんまり考えてないのでステやら石やらでこれからまた悩みそうです
これでためていた硬貨も魂印もすっからかんになったけど
手持ちの素材でおさまってくれたのでホッ

春ぐらいに今のGに来てから
基地Dにたくさん参加してより自力で素材を集められるようになったということもあるけど
G販売で素材を買わせて貰えなければこんなに重鋳かけられなかったと思います
感謝*:.。☆..。.(´∀`人)

武器ジュウチュウ1

早速久々に武器重鋳かけてみました
甘くない。゚(゚*ω⊂


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/749-dbe9c73a
    この記事へのトラックバック



