精霊*エステ 1年半ぶり

2013年07月22日 18:00

精霊エステ1

ちょこっと気になる点はありつつも
思うところあってもうしないつもりだった精霊のエステ
久々に私にしかわからない微調整の旅に出てみることに゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

顔が優しすぎるところが気になるようになっていた前のキャラメイク
今回は、ちょっときりっとさも欲しいと思った作り直したキャラメイク

精霊エステ2

小窓の印象がイメージ近く作れたので満足('v`*)
相変わらず小窓&バランス重視、アニメ顔すぎずリアル顔すぎずが好きです
もうちょっとポップな顔にしたいとも思いつつ落ち着き顔になっちゃうのはもう癖かも?

ヅラは似合うようになったものもあればやっぱりダメなのもあったり
最近は精霊もヅラを付けてばかりだけどやっぱりヅラなしの顔が一番好きかもしれません

精霊エステ3


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    微調整お疲れ様です~。
    私もこそこそキャラメイクしなきゃと思いつつ
    なかなか手が出せない状態です。。。
    微調整っていろいろやってる間に
    だんだんわかんなくなってきちゃうんですよね^^;

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    どこをどれだけ動かしてどこが変わったか
    微調整、訳わからなくなっちゃいますよねw
    煮詰まったら時間をあけてから見直す
    &具体的にどこをを直したいかをいじる前に確認するようにしてます(・㉨・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/747-9c7eea29
この記事へのトラックバック