--年--月--日 --:--


婚礼ファッション女ベール + 婚礼ファッション女手袋 + 婚礼ファッション女靴

2013年07月16日 18:00

結婚式服1

ファッション好きとしては着せてみたかった婚礼ファッション
ただ、そのために完美婚しなおす&新たに完美婚するっていう程ではなかったので
もう縁はないかなと思っていました(╹◡╹*)

個人的に一番好きなところは背中
体のねじれがすごい精霊だけど背中が綺麗
背中含め後姿がホント綺麗なファッションだなぁっていう感想です
課金ファッションでのブライダルものが甘め重めに偏りがちなので
婚礼ファッションのバランスの良さが羨ましい

結婚式服2  結婚式服3

もし染色するなら白も捨てがたいところだけど
多分妥協せずにランダム一括の破産コースになる気がします



婚礼ファッション女ベール + 婚礼ファッション女手袋 + 婚礼ファッション女靴


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/743-70cd9993
    この記事へのトラックバック



