--年--月--日 --:--


★★無双の翼

2013年07月29日 18:00

召喚6階級3

夏バテと貧血でちょくちょくへたり気味(;´ρ`)
夜、ベランダでボーッとする時間に癒され



最近

休みの日だとか時間が合えばまた野良にも出るように
完全野良や色んなGさんの週クエPTにも入ってみたけど
やっぱりルートやらやり方が違うのでオモシロイ('ω'*)

旦那さん弓の保安消化に混ざって69Dに行ったりで新鮮
構成的に前衛を出すことが多いんだけど
やっぱり戦士が危険すぎることやモフは拳にしても旧モフなことを実感
速度職で壁をしてきた経験が皆無に近いし今のD進行には相変わらず向いてないなぁと
カット大好きなモフだったのでビュート牛馬のカットは楽しいヽ(゚∀゚)ノ(一番の敵はラグ
こういうヘルプに出してみるとやぱり前衛動かせるようにしておきたくなります

いまだによく判ってない鳳鳴にフレのレベリングのお手伝いに
私はサイドラインの取りこぼれを集めて範囲内に持ってくる&攻撃のループ
レベリング中の金魔導で参加させてもらうと寄生っぷりが半端ない気がします(´`)
妖精だと普段そう使うことがないハデスフレイムやロザを使いつつ集めるてくるのがなかなか楽しい
普段詠唱装備でどこでも行ってしまう仙妖精を物理装備にさせてみたら
ビスモ時で物理防御2万超えるようになってたのには驚きでした



首飾りの彫刻
OPが2個つく彫刻をしたかったけれどコスト的に厳しかったのでOPが1個つくほうを
最初、敏捷(´・д・`)・・・2回目で+9だけど嬉しい体力だったのでこれでひとまず彫刻終わり

きゅぶみん彫刻

眠れない夜の新8重鋳
そう良くも悪くもおもしろくもなかった法衣(下)も再度重鋳かけてみることに
詠唱も補えるしHP+も嬉しいしステは振りなおせばいいのでこれでストップ
腕は物理防御OP込みの3OP捨てOP無しというのがなかなか出ない・・・ここでためていた蒼の在庫切れ
力OPに愛され気味

装備じゅうちゅう2

その後、9割硬貨で萎えてる基地Dで1ヶ月以上ぶりに蒼が出たので腕を再重鋳
物理防御OP込みの3OP捨てOP無しがきてくれて嬉しい('A`*)
どこかで見たことあるなと思ったら、輪廻腕のOP(詠唱-6%→物理防御+)

装備じゅうちゅう3

新8装備4つのOP重鋳はこれで終わりであとは数値重鋳
とりあえず、いまだに一切精錬してないので実際装備するのはまだまだ先になりそう
これでやっと蒼の石を武器の再重鎮にまわせます

無双の翼

私にはちょっと不相応な気がしつつ
物理マントをペガサスの翼から無双の翼に変更
13階級→15階級、物ダメ軽減3%→4%、防御Lv+1がプラス
無双の翼に関してはいつか16階級のマントに強化できるかもという噂が気になるところ
印綬が50個以上とか鬼畜だった気がするけど(

ペガサスにルビー入れてたこともあり
11ct石入れる財力もないのでソケには週クエアイテム交換のルビー10ctを
今後ソケ石11ct石を目指すべきなのかなぁと思うけど総ソケット数23個予定(;´ρ`)

召喚6階級2


コメント

  1. ぜろ | URL | -

    一昨日、昨日とIN出来なくてごめん(笑)
    今日はIN出来ると思う。
    ちょっと遅めの時間になるかもだけど!

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ぜろ
    多分疲れてるのと夜乗ってるのかなと
    転んでるんじゃないかと思ってたからホッとした(´`)
    inは無理はしないでいいからね~寝るのも大事
    って、なんでブログコメに?w

  3. ぜろ | URL | -

    たまたまブログ見たから(笑)
    まだそんな無茶な乗り方してないから大丈夫!

  4. 職人 | URL | t50BOgd.

    足跡o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!

    こんばんはーいつも楽しく拝見させてもらってます
    メインが弓なので他職の事やファッションなど参考になります
    カペラ&アルデ民から そーまさんへ

  5. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ぜろ
    これからも無茶な乗り方はダメっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

  6. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■職人さん
    対人面では弓さんは天敵なのでスキルや色々知りたいと思いつつ
    クイズ育ちの放置弓しかいなかったりします(。・ˇ_ˇ・。)
    自分の動かしてる職についてあれこれ書いてますが
    個人的な見方なのでご注意くださいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/742-e9609896
この記事へのトラックバック



