2013年07月12日 18:00

6月クジの赤ログ祭りのなかふと
どうせ作りたくなるだろうから
この機会にキューブミング・空を作ってみようと

紋章を買い揃えたところで、ミニングも作る余裕もありそうだったので
日々赤ログの間にビートミニング・空も作るべく証集め
某魔導さんのブログを見て以来ミニング作るなら空↑をと思っていました('A`*)

空1  空2

キューブミング・空は虚をロック状態にしていたので生産物もロック状態に
ビートミニング・空は証で作るものも今はすべて取引不可になってしまう様子

空を作ってみて思うのは、破とか作れる気がしない(
私の場合は今回紋章や証を買ってのお手軽生産なので
実装当時からキューブや幻霊にコツコツ通って
何年も前から虚・空・破を作ってきた人たちはやっぱりすごいなぁと思ったり

装備強化CPの恩恵に与って精錬も目標値まで上げれたので
あとはミングのほうには彫刻してみたいとこです
軍備物質が足りるかどうか心配(ノ'x`。ヽ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/740-443d645e
    この記事へのトラックバック