2009年11月27日 23:30

昨日は久々に仲5〆と幻霊Dへ行ってきました

仲は相変わらず陣する場所を忘れたりつつ・・・w
巫霊スキルのディシーブライトが残念な修正をされてしまったので
王道のマッドスワンプに入替えして打ってみたりでした

青
逃げるモフって結構かわいい

幻霊Dは3回目?
でも、初めてのちゃんとした戦闘!赤エリアで戦士さんとペア
リーンフェイス対策にガイアシェイクを取っていったんだけど、思ったより遠ざけられない;
自分が雑魚連れて移動してリーンを避けたほうが楽でした
リーンから逃げつつ、元気管理、攻撃、火力、防御・・・と色んなことを考えたような
耐えるだけじゃここはダメで・・・物攻UP札使ったけど火力には程遠いです
一箇所でもソロができるエリアを持てるようになればいいんだけどな

>>>>>

今日、インしたてに丁度伯2〆の募集があったので参加したのだけど
集めてる途中ですごく久しぶりに逝ってしまった
余波でタゲ多くとっちゃった弓さんが逝ってしまって申し訳ない;
元気管理ミスでスキルが打てなかった&判断遅れて薬飲むの遅れたのが駄目でした
2-5で戦士さんもいたのでその後は難なくだったとは思うけど情けない

PTチャで謝ったのだけど、一人反応してくれたけど他がもうガン無視で
気にもしてないのか、反応もしたくないのか・・・
褒章ノラのこういう雰囲気にはもう慣れたけどなかなか痛い
そもそも私が逝かなきゃこんな思いはしなかったわけだし
そこでの失敗はそこでしか返せないと思っているので
次ちゃんとやるだけのことなんだけど・・・凹む; あぁーもう情けないっ
ということで吐き出しにきました

どうも今日はトラでいて落ち込むことばかりなので
サブで逃避してきます

極悪
     トントンめ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/74-83a6ef5e
    この記事へのトラックバック