--年--月--日 --:--


リトルバードドレス + リトルバードブーツ

2013年07月10日 18:01

リーフ4

国際で見たときから楽しみにしてたトリ服
リトルバードセット

ε(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)з

これも神霊族ベースに作られてるファッションだけど
破れもないしどの職にでも似合いそう
持ちキャラの中では雰囲気的に妖精によく似合ってて嬉しい

2回ほどランダム一括してみて2回とも緑
早々に諦めて予定してた通りにリトルバードドレス/リトルバードブーツとともに白染め
ただ、固定色に緑がちょっとあるからか緑は案外綺麗でした
宇治金時のカキ氷が食べたくなった(

白だとか薄い色だとふんわり感強めになるところがかわいい
白にしちゃうと判りにくいけど、透け感のある布部分は☆柄
リトルバードドレスはシフォンドレスみたいに光がキラキラしてます
(そういえば、確か前回のアプデからファッションを着替えても残っていた
前ファッションのエフェクトが残らなくなりました*装備のエフェクトも同様)

ちょっとピンクがかったゴールドとか
袖やブーツのリボンとか☆の配置とか
袖口の長めなところとか好きな要素がいっぱい
へそちらとかデコルテあたりもなかなか色っぽい感じ
鳥の存在は思ったよりもそんな気にならないんだけど
何しても動じずに肩でパタパタしてるのがおかしかったです
Dのなかでもてかてか光る('∀'*)

リーフ5  リーフ6  リーフ7


白染めは卓越の光やニギナルによくあったので精霊か召喚にまわそうかなぁと
このヅラに似合うファッションが少ないってこともあり染色してみたいっていうのもありで
妖精にはもう1セット作りたいとこ

そういえば、最近またファッションバッグのなかのアイテムが消えて
持った覚えのないアイテムが入っているバグが。゚(゚*ω⊂
何が消えたか判らなくて問い合わせできない((



リトルバードドレス + リトルバードブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/739-d206d9ca
    この記事へのトラックバック



