初めて

2013年07月07日 18:00

結婚式1

結婚式やってみたい!(服着せてみたい、主に私が)ということで
せっかくなので2種類の結婚式

1等狙いでなければ特にやることもないのかなと思っていたら
クエ進行させてみたら案外忙しかった2人だけの結婚式
せっかくなのでゆっくりまったりしたかったけどバタバタ

元々あるほうはいかにも結婚式って感じの教会で
水が落ちるエフェクトは綺麗で好きだけど、石造り感がちょっと冷たい雰囲気もしたり
雰囲気的に好きなのはやっぱり中華風でした
何となく熱っぽくて華やかで艶やかなところが好き

お互いにマイペースな性格なんだろうなって思うけど
旦那さんが抱っこしたまま途中で眠ってしまってしばらく帰ってこない予想外
このまま朝までコースかな?と思ったら
終了5分前に目を覚ます予想外にまた笑わせてもらいました(´ω`*)

結婚式4


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/737-0c1af010
    この記事へのトラックバック