--年--月--日 --:--


3回目と4回目

2013年07月01日 20:30

結婚4

やっぱりここは綺麗
夜時間のほうが色が鮮やかで好きかも?
またこの景色を見ることになるとは思ってなかったです

結婚1

ということで、まさかの3回目

結婚2

と、まさかの4回目(yωy*)

前からの知り合いで気の合う人ではあったけど
どうしてこの流れになったのかはお互いによく覚えていないっていう
相性もあるだろうけど、縁なのかなぁって話してて思ったり
7/1に結婚したのは旦那さんの提案だったんだけど
実は色々と考えてくれてるんだなってことが多くてそれが嬉しかったり
カッチカチだったのがいつのまにか大分ほぐされてる自分がいる気がします
色々新鮮なことが多いけど、ちょっとイレギュラーな自分がいることが一番新鮮
この縁を大切にしたいし、楽しみたいなと思ってます

赤ログ流すのに緊張するやら照れくさいやら
お祝いのササと世界のログ流れにテンパってやっぱり真っ白に
確実にちゃんとお返事できてなかった気がします
この場で申し訳ないけれど、お祝いありがとうございました(´▽`*)!



ここ何ヶ月かでまたよく話せるようになって
思ってた以上に心配かけてたんだなって思うことが多々
もうすることはないと思っていたしする気もなかった完美婚きっかけに
久しぶりにまたちょっと向き合って考えるように
もうすぐ1年、来月にでも気持ちを残したいなって思ってます

結婚3


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    おめでとほぅ!
    これからの完美の生活がより充実したものになりますよう
    お祈り申し上げます。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    ありがとうございます(。◕ˇ∀ˇ◕人)!
    楽しんでいきたいなと思っています
    とりあえずよくpvpが飛んでくるようになりましたw

  3. シェリア | URL | -

    結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    まさかの2キャラ同時w

    これからまた時間きつくなるかもしれないけど、今までと変わらず遊んでもらえたら嬉しいです( *・ω・)*_ _))

  4. ぜろ | URL | rs5ThspY

    オレも3回目と4回目の結婚だよ!

    お互いのペースを崩さず、自由な夫婦でやっていこう(「・ω・)「
    これからよろしくね!

  5. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
    2キャラ同時は私自身もかなりまさかでしたw

    今までとそう変わりはないと思うので気にされず
    ただ、日課事は本気で減らしたくなってきました・・・
    そうそう、+12の火力楽しみにしてます!

  6. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ぜろ
    そういえばそうだった(

    のんびり楽しんでいきたいね
    こちらこそこれからよろしくね.+:。(´ω`*)

    とりあえずコメント貰うのがなんか変な感じw

  7. しらしら | URL | -

    おめでと~

    ご結婚おめでとうございます~。
    うん、よかったぁ。
    たくさんたくさん楽しいことがありますように。

  8. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しらしらさん
    丁度しらしらさんのことを考えてたとこでしたw
    いつもながら不思議

    ありがとう゚+('v`*)+.゚!
    ほんの少し前までは考えていなかったことで私自身が一番びっくりかも?
    ちょっとまた前を向けた気がします

  9. | URL | a2H6GHBU

    (。´(エ)`。)ノおめでとう

    いつ見ても美しいそーまさんっ!

    これからまた、たくさん楽しめますように。

  10. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ヲさん
    こんなところにヲさんがw!

    ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
    たくさん楽しみを増やしていけたらいいなと思ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/735-dee5684e
この記事へのトラックバック



