とけかけ

2013年07月09日 18:00

ぶた2

暑すぎて('A`)...
夏は苦手



妖精Dにも大分慣れてきて1000点がコンスタントに取れるように
1000点取る利点が少ないのでもうD入場後は放置でもいいかなと思いつつ
妖精のお仕事に燃えてつい10分間頑張ってしまう

1000点  真インターフィア

真インターフィア
これぞ仙妖精なスキルの最後のひとつを覚えることが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
真インターの使いどころはやっぱり領土なのかなぁと思いつつ
Dでも、真インターでHP最大値低下つけてからのストンプが楽しい

ぶた3

鹿霊珠でのペットレベリングはもうチートなような
あれから数日でLv100になったミニブタをフリルポークに進化させてみました
下から見ると結構かわいく見えるけど青い目が何だか怖い
元々防御力高め攻撃力低めなペットだけど進化させてみたらHPの立派さに驚き

進化時の性格は邪心
フリルポーク専用スキルのレイスアサルトは10m後退の対人でも使えそうなスキル
ファイティングスピリットはプレイヤーからのダメ軽減
ブロークンブレードは対象の武器を無効にするかもなスキル
対人向けの性格スキルっていう印象です

レイスアサルトファイティングスピリットブロークンブレード

これで手持ちの進化できるペットは全部進化済に
&ペットバッグもいっぱいということでとりあえず進化自体はこれで終了になりそう
今後は、ペットの性格変更→継承係数(ステータス?)変更→レベリングという流れを考えていたんだけど
ペットの性格は例えば、邪心・☆邪心・★邪心といった感じで→にいくにつれて
覚えている性格スキルのLvが上がるということで★を目指したほうがいいのかな?と
ただ、欲しい性格の★まで繰り返すってどれだけマゾいんだろうと思ったり

とりあえず、用途に合わない性格になってるペットの性格変更をしてみることに
旧性格か新性格かどちらかを選べる猶予が30秒間ありました
まずは皇骸をD用削り向けな性格になるべく変更↓
・冷淡(前回同様にカミカクシとセルフヒール/自己回復)
微妙なので再度変更↓ 
・正義(マーセナリー/降魔レベルアップ、スロートデーモン/対モブへのスキル攻撃ダメアップ)
これなら削りにも狩時のヘイト的にもいいかも('∀'*)

セルフヒールマーセナリースロートデーモン



6月クジでの相場荒れとともに
装備強化CPの精錬石配布されてからまた浮き沈みがありすぎて何が何だか
200Mで取引されてたオブシが10M以下で投売りされるようになっていたり
チップ買取が2倍近くにハネ上がっていたりヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
また騎乗&飛行の買取NPC&散金が出ることを考えると今からちょっと萎え萎え

私自身はCPでもらった精錬石は全部強化にまわす予定なので
coin的に潤うことなく逆に不足分を足すことで出て行くばかり
今更ながらもっと頑張って精錬するんだったと今になって思ったり
相変わらずコツコツ頑張ってきたことをいとも簡単に手に入れられるようにしてくれるので
複雑な気持ちがある人も多いだろうし良いCPと言い切れないところはあるけど
精錬苦手な私には1年計画並の精錬面での強化ができそうなのでありがたいCPでした
クジの恩恵にもちょこっと乗っからせてもらって欲しいものが揃えられました('v`*)

去年の目標だった輪廻5箇所の精錬をやっとオール+7に
輪廻装備のステをオール10にも出来ているし、輪廻装備にしてあげたかったことは完了な感じです
+7にするのに精錬石使ってた私にしては頑張ったと思うけど放置しすぎ時間かかりすぎ(
途中でほっぽるのが嫌だったので、これでやっと新8装備にちゃんと取り掛かれそう
ということで久しぶりの新8重鋳

新83

前回のものからまずそれぞれ1回ずつ重鋳をかけてみて、その後腕のみもう一度重鋳
法衣(上)にはかなり嬉しいOPがついてくれました(´ω`*)
法衣(下)は力が霊力か体力だったらなぁと・・・と重鋳かけるかどうか悩み中
足も防御面が強化されるし落ちる詠唱マイナスも補ってくれるのでなかなか嬉しいOP
腕は酷いOPだったのを再度重鋳かけてみて物理防御はついたけれど他2OPが酷いのでまた重鋳かける予定
法衣(上)と足はこのOPで決定で、あとは数値重鋳かけるのみ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/733-2cdd1122
    この記事へのトラックバック