召喚6階級

2013年06月26日 18:00

召喚6階級1

召喚が6階級に('з`*)
といっても、なったのはしばらく前の話で今はもう名声7万台
名声稼ぎは特にしていないけど召喚は今まで一番基地Dに参加しているキャラだからなのかも?
6階級↑のキャラはこれで4キャラめに

法衣上下(孤高の法衣)と間違えてアクセ(唱導の魔具)貰ってみました
法衣は色は綺麗なんだけど、やっぱりどこか虫っぽい

召喚6階級4  召喚6階級5  召喚6階級6  召喚6階級7

最近の召喚
さくさく進めていた過去&クラスクエは伯クリア2回を前に停滞中
帝国や領土で召喚を出すなら100スキルを早めに取りにいきたいところだったんだけど
その機会も今のところなさそうなので、3次はのんびりになってしまうかも

召喚で行く基地D自体には大分慣れてきた気が
範囲デバッファーとして、予備範囲&単体ヒーラーとしてはやっぱり便利な職
削りに関してもスキル色々で火力をあげることも出来るし
状況判断しながら動いたり、地味に工夫できることが多くて楽しい
基地D強化週頑張って参加してたものの
一度盾が出た以外はオール硬貨っていう久々の引きの悪さに地味に凹む(´;ω;`)



消化したい慣れたい99D週クエ
身近なところでまずはさらっと行けるようにしたいなとちょこちょこ行ってみてます
まだまだ初めての人も多いので自分の判る範囲は説明挟みつつで進行したりするんだけど
説明疲れと時間のかかり方に終わるとものすごくグッタリしてしまったり(´-`;)
10人Dなので半野良になることが多いけど
協力的な人が多かったりこの時間を楽しく過ごそうとしてくれる人が多いとホッとします
あとは色んなやり方がありそうなので、機会が合えば色んな野良に行って見てみたいところ

実装当初に行く機会を逃してしまって以来
結局行かず仕舞いになっていた今更ながらナイトメアにやっと行ってきました
D自体もおもしろかったし、職を動かすことも楽しそうなD
ただ、色々と決まりごとは多いようなのでちゃんと覚えられるようになるには通わないと無理そう
経験値や薬やスキル本だとかD終了後にお楽しみがあるのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
最近精霊のレベリングが滞りすぎなので経験値目的で精霊でちゃんと行ける様にしたいなぁ



昔から受身ばかりだったり甘いところばかり食べたがる人がやっぱり苦手
意見もしない返事もしない、貰えることが当たり前だと思っていて
感謝の気持ちを持たない人っていうのもダメだなぁ
ってことをちらほら思うこの頃(´`)

パンダ

妖精の新ビスモアイコンに変更があったのでモフのほうを見てみたら
なんだろうこのパンダ

狂ファイアブレイク  戦士スキル覚え具合

狂ファイアブレイク
相変わらずスキルを覚えてもどんなスキルだったのか覚えていない戦士スキル
これで戦士の斧範囲スキルは4種とも転生に
あとは狂DBと狂グレオラががやっぱり欲しいところだけど
今の稼動状況ではcoin出して買うにはもったいなさそう
単体スキルの安い転生本はたくさん倉庫に眠ってるものの
Lv1どまりにしてるスキルが多くて転生スキル覚える以前の話でした

基地9面


コメント

  1. シェリア | URL | -

    同じくサブの妖精の名声が増えてきて11万にまで(*゚Д゚*)
    そして硬貨のストックが3000枚を超えてきました(
    結構消耗しつつ頑張ってクリアする9面とかで硬貨だったらもう゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

    戦士もいるけどスキルひとつも転生してない(〃ノωノ)
    DBとグレオラぐらいは転生したいと思いつつ高くて買えない上にメインでまだもってないスキルもあるから当分先になりそう(*´・∀・)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    シェリアさんはもっと基地D参加暦が流そうですもんね
    ゆくゆくは妖精も8階級にして防具を作ってるみるのも???
    妖精は装備3点セットのOPが素敵です

    スキルはよく動かす職のをまずは覚えたいですよね
    私は暗殺は一切覚えてないんですけど他はかなり覚えてるほうかも?
    MP消費も多くなるんですけど、新しいスキルって何か楽しくてついつい(´-`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/730-368bc08f
この記事へのトラックバック