水晶のドレス2

2009年11月29日 23:30

お茶漬けするときに柚子こしょうを一緒にいれるのにハマってます
寒いです・・・

この前露天をチェックしていたらお得に売られている水晶のドレスを発見
ヘビロテアイテムではないし、既に2つ持ってるので悩んだけど買っちゃいました

白・青があるので、残すは赤系でしょう!と何度かランダムかけのち
ストレートな真っ赤がでました

赤水晶2


固定の濃い紅色が出ちゃったか;と一瞬思ったのだけど
よく見ると濃い紅色の朱色っぽさが抜けつつ、気のせいかなというぐらいにちょっとだけ暗め
ふぇちな人じゃないと気づかないかもしれないw

ワインレッドなのを狙ってはいたんだけど
エステ後の精霊が予想以上に姐さんなこともあって
これくらい鮮やかで逆に良かったかもしれないです
艶やかな赤でお気に入りとなりました



水晶のドレス + 水晶のシューズ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/73-fbe77ac6
    この記事へのトラックバック