--年--月--日 --:--


キラメキウェディングドレス + キラメキウェディンググローブ + キラメキウェディングヒール

2013年06月21日 18:01

キラメキ服1

クジ品だったキラメキウェディングが期間限定で買える様に
染色してみたいアイテムだったので嬉しい('v`*)

雰囲気的にもやっぱり白染めが似合うアイテムだなぁと思いつつ
個人的には逆行してウェディング感を抑えたかったのでランダムしてみることに
キラメキウェディングドレスは必要染色剤22個という鬼畜設定
さすがに一括染色ギャンブルには走れず、まずはドレスだけ個別ランダム

試着画面で見てみると、濃い色だとレースが映えて綺麗な感じ
露出は少ないけど、上半身に透け感があって実は結構色っぽいです(yωy*)
淡い明るい色だと柔らかくて華やかな印象に、濃いダークな色だと案外きりっとするドレスな気がします
全身黒にするとカッコ良いかも?と黒狙いでランダムすること数回
黒同等の濃さの紺色になりました

ドレス・腕・靴を黒にするとキラメキヴェールが雰囲気的に浮きそうだったということもあって
濃さはベストだし好きな色なのでドレスはこの紺色でストップして
キラメキウェディンググローブとキラメキウェディングヒールはヅラの白レースに合わせて白染めに
全体で良い色バランスになったんじゃないかなと思いますε-(=`ω´=)

キラメキ服2  キラメキ服3

キラメキウェディングヒールがすごく綺麗だったので
これはもう1足買って黒に染めたいなぁ



キラメキウェディングドレス + キラメキウェディンググローブ + キラメキウェディングヒール


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シェリア | URL | -

    色が黒っぽかったから最初何のファッションかわからなかった(´-∀-`;)

    白がいいのかなと思ったら黒もなかなか(+´゚∀゚`)=b
    ちょっと謎めかしい感じで|д・)

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    おひさしぶりです+゚.*
    そして魔転生おめでとうございます!
    これから新スキルや遊びに行く場所が増えてまた新鮮なことが増えて楽しくなりますね(*´∇`)

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    紺ですよ~シェリアさん((w

    こういうドレス系ってもういくつもあるし
    うちの精霊は老けるけど・・・買ってしまう新服の誘惑です
    ちょっとダークな感じが気に入ってます('v`*)

  5. HUA | URL | GCA3nAmE

    気がついたら買えるようになってるクジ服!(だったもの
    染色剤が22ですか。。。白に染めようと思ったら
    いったいいくらになるのやら。。。などと。
    でも濃い色も綺麗でよいですね♪
    期間限定とのことなのでとりあえず買っておこうとは思いますが
    染めるのはいつになるやら^^;

  6. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    濃い色だとレース部分の模様がちゃんと見えるのと
    色のグラデが綺麗に出るのが良い感じです
    淡い色だと儚い感じになってそれもヨシ(yωy*)
    キラメキウェディングドレス持ちで集合SS撮ると華やかになりそうです

    7/2までの販売なのでもうすぐ終了ですね
    お忘れなく(`・ω・´)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/729-22553822
この記事へのトラックバック



