--年--月--日 --:--


キラメキヴェール

2013年06月21日 18:00

キラメキ2
キラメキ3

inしたら、来週かな?と思っていた6月アプデが来てました
7/2までレアファッション&値下げファッション販売と6月だからか結婚CP
値下げファッションがなかなか謎なチョイスです
カタログが部分的に色がおかしいのが気になる(`ω´*)



どう見てもウェディングものなので使いにくいとは思いつつ
つけてみたいヅラだったので買ってみました
キラメキヴェール

小窓はベールがあることで輪郭がボケて見えるのがちょっと残念
キャラメイクによっては前髪のカーブがきつくなるみたいです
ちょっとおでこ広めに見えるけど丸くて柔らかくて優しい髪型
若干髪型が浮いているように見える気も?

キラメキ1

ベールのレースがすごく綺麗(´ω`*)
飾りの花が薔薇とかでなくマーガレットだとかを選んでるところが
素朴でかわいい感じで重過ぎなくて好きです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/728-70abe200
    この記事へのトラックバック



